[gtranslate]

3/20 熱海イヴ

明日から熱海なので、少し早めに起きて荷物をまとめる。

午前中に出来上がる事を目標にしていたが、川崎の荷物もまだろくに整理していなかったり、衣装を決められなかったりで、荷物を出したのは14時過ぎた。

荷物を出した後に届いた荷物もあった。

すいません、どうかしてました。のBlu-ray。

到着早い!

大人の麦茶の皆様、発送ありがとうございます。

20240321-130403.jpg

なんとか荷物を出せたので、行きたかったところへ向かう。

まずは六本木のストライプハウスギャラリー。

20240321-130430.jpg

小豆島の妖怪美術館館長の柳生さんの妖怪絵の展示。

20240321-130445.jpg

絵が浮かび上がって、ストーリーがあって、個々にちゃんとモデルさんがいて、あれやこれや感激!

ステキな作品たちだった。

20240321-130500.jpg

20240321-130519.jpg

20240321-130537.jpg

20240321-143850.jpg

キャラクターみたいな柳生さんと。

20240321-143903.jpg

六本木から下北沢へ。

さっき土砂降りだった雨は止んでいてホッとする。

20240321-143927.jpg

下北沢で夕飯を食べてからシアター711へ。

20240321-143943.jpg

20240321-223457.jpg

大阪の役者さんの保さんが出演している、自慢の親父というお芝居。

不条理劇と聞いていたけど、いやいや、ホラーじゃない?みたいなところもあったり、これで最後まで通すんだ!とびっくりしたり、いやしかし結果面白かった。

そしてやっぱり保さんステキ。

20240321-223615.jpg

20240321-224301.jpg

20240321-224316.jpg

20240321-224330.jpg

20240321-224538.jpg

そしてまたしても先日と同じようなメンバーでののみ。

楽しくて飲み過ぎた。

熱海の前の日だというのに。

20240321-224550.jpg

3/29新松戸FIREBIRD

「新松戸ロマンス座」

FIREBIRD17周年記念SP

OPEN18:30/START19:00

DJ阿仁異

Momoka Kagamiya

Milah Swallowtail

③古川真穂

④若林美保

⑤結城彩

ご予約 https://tiget.net/events/297664

20240321-224641.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ