[gtranslate]


スカッシュスクール開催

土曜日は10年ぶりになるのかな?第3回スカッシュスクールを開催しました。

参加してくれた方々ありがとうございました。そしてその後の筋肉痛は大丈夫でしょうか、、、笑

皆さんあまり運動されていないようなので怪我の心配をしてました。

打ち上げでも途中からだんだんと皆の会話なく静かになってどしたかと思えば、疲れて眠いとのこと、、、

確かに!予定より早めに打ち上げを切り上げた次第です。。。

レッスンは3時間近くやってましたからね。

ひたすらボールを追い掛け回したわけですから疲れる訳です。

我もエキシビションマッチやる時すでに足が硬直してました。

でも、スカッシュの楽しさが少しでも伝わってよかったです。

この時期オリンピック競技の種目に入るかどうかの瀬戸際で注目を集めています。

メディアで騒がれて知ってる方も多いと思いますが、観るだけではスカッシュの楽しさが伝わりづらく

実際やって初めて楽しさ伝わります。

スカッシュの広報に一役担っているのでいろいろな方に知ってもらいたいです。

今回参加され、またやってみたいとの声があれば企画します。

また、たのしみましょう。。。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー