[gtranslate]

昨日今日はー

 

 

やほ!ありさだよ!

 

昨日はG☆girlsさんのワンマン直前LIVEに参加させて頂きました!

 

まいちゃんの卒業も兼ねてということでまいちゃんの最後のLIVEに参加できて嬉しかったー(●´∀`●)

 

 

G☆girlsのスタッフさん、お誘い頂きありがとうございました!(●´∀`●)

 

 

まいちゃんとも写真撮れたから載せますね!

image

そかぁ~もぅLIVEハウスで会うことないんだぁーと思うと寂しいですね。。。

 

 

そしてそしてこの方、

image

東京おとめ太鼓withさやの

疋田紗也ちゃん!

 

 

久しぶりに会いました!

グラビアの時に一緒に撮影したことがあるんですねー!彼女はスピリチュアルな子で人のオーラが見えるんだよー!

 

 

あたしのオーラも見て欲しかったぁ!!!

今度一緒に会ったらみてもらいたい!

 

 

そんなこんなで新宿Birthは知り合いもいて楽しかった!

 

 

そんで、今日はHMV大宮店さんでのリリイベでした!

 

 

外に特設ステージがあって、沢山の方たちに見てもらえました!やっぱ沢山の人たちが見てると高まりますね!

 

 

フライヤーも受け取ってもらえたし!嬉しかったです!

 

 

WenDeeよろしくお願いします!

 WenDee HP

 

 

WenDeeのLIVEスケジュールが掲載されてるので、是非!

 

 

あたしのTwitterも載せとこうっと!

ありさTwitter

どんどんフォローしてください!

 

 

さてさて、今日はお家でゆっくりしますかねー!(●´∀`●)

 

image

メェメェへあーをしたら、ゆきのちゃんにハンドルみたいと遊ばれました。。。

 

 

ちがうし。メェメェへあーだし。

 

 

 

 

告知

★原口あきまさの『今がぱちドキッ!』

毎週水曜日 Tokyo MX 23:00〜
毎週木曜日 群馬TV 23:30〜
出演日 9月3日 9月10日

★島田 秀平の『みんなでぱちドキッ!』
毎週火曜日 テレビ埼玉 23:30〜
出演日 9月2日 9月9日

こちらもよろしくねん!

初心者でも楽しめる番組なので、みてみてね!(●´∀`●)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧