[gtranslate]

美容院はぴはぴ

 

こんばんわーありさだよん!

 

今日は朝から映画を見に行きたかったんだけどチケットが売り切れて見れなかったぁー(ㆀ˘・з・˘)なので、断念。

 

 

だから、夕方から美容院に行って来たの!

 

 

担当さんは2.3年前からお世話になってる方で今日も色々な話をしてきたよ!WDの話もプライベートの話も!

 

 

毎回毎回可愛く仕上げてくれちゃうんだ( ●≧艸≦)

 

 

メイクさんもやってるから、化粧品の事も色々教えてくれるんだ!(●´∀`●)

 

 

もっと勉強したきゃだね!(●´∀`●)

 

 

 

さて!明日はWDL@原宿Yellowだよ!

 

 

眠いから寝るね!おやすみなさーい。

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありさちゃんこんばんは(*^ー^)ノ

    オフなのに更新ありがとう♪♪

    美容院ってなんだかんだいつも通ってるところに行っちゃう(笑)そして高校生のときから髪型ほぼ変わってない(笑)

    ありさちゃんが可愛いから、仕上がりも何倍も何倍も可愛いんだろうなぁ(/ω\*)笑
    色々な話が出来たりで良かったね(*^^*)
    前髪少し短くなった…?
    違ったらごめんなさい(;´д`)
    メイクといえば、ありさちゃんの眉毛が好き。
    いや、全部好きなんだけど眉毛がとくに好き(*´-`)

    明日はWDL楽しんできてねん(≧∇≦)
    行く予定だったのに…。
    木曜の八王子も危なくなってしまった(泣)

    ボーダーもメガネも可愛いすぎるよ(//∇//)
    今夜はいい夢見れそうです(//∇//)笑

    映画の話とか本の話とか今度聞かせてね♪

    ではでは、おやすみなさい(^^)/☆

  2. 映画の予定が行けなくて
    美容院ってなったわけだ

    でもそれが逆にいい結果になったね
    確かに今までも素敵ではあった
    でも更に美容室へ行ったことで
    スッキリしたから

    表情もすごく豊かになってるね
    自分がどうしてこうも熱く
    なれるのか、何が理由か

    はっきりとした答えはない
    いつかエレジーで語った
    表情や仕草も後付けの理由で
    しかない

    無論どちらも間違えではない
    ただしいて言うならば
    諦めていた自分の夢、それを
    託すことが出来る存在

    それが自分にとっての推しでは
    ないかって思ってる。
    それだけの価値をWendeeにも
    見つけられ

    ありささんにも感じられたと
    言うことになるだろうね
    まだまだ知名度も低く
    CDもインディーでようやく
    出したばかり

    でも最終到達点を武道館と
    定めたことでその道は
    かなり険しい、だけど
    それを実現させて欲しいし
    実現させてあげたい

    それがあなたに託す自分の夢


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧