[gtranslate]

WenDeeスキースノボツアー!

 

1泊2日のWenDeeスキースノボツアーお疲れ様でした!無事に終わりました!(´▽`*)

 

 

本当に本当に楽しかった2日間でした!(●`皿´●)ほんと想像以上に楽しかった!

 

 

WenDeeとFrienDeeで素敵な思い出できたよね!(●`皿´●)♡

 

 

なんだかとっても嬉しいです。

 

 

ファンの方達と泊まりで何かをするって事が初めてで、不安だったけど、FrienDeeの優しさがすごく見えた2日間でした!

 

 

今回参加してくれたFrienDee本当にありがとう!(●`皿´●)

 

 

 

なかなか行けないスノボも出来たし!

すごく素で私も楽しめたな!と思います!

 

 

 

そして何より嬉しかったのがゲレンデでWenDeeの曲が流れたこと!!!

これ、めっちゃうれしかったあ!(●`皿´●)

 

 

 

あたしがスノボに行った時にゲレンデで流れてる曲て結構重要だと思うんですよね~!

リフト乗ってる時ってBGM聞いたりするしね!

 

 

だから、WenDeeの曲をゲレンデで聞けて、高まりました(●`皿´●)

 

 

 

しかもこれからも定期的に北志賀小丸山スキー場でWenDeeの曲をかけてくれるみたい!!うれしすぎる!!

 

 

 

北志賀小丸山スキー場に行った際はBGMに耳を済ませてみてくださいねヽ(○´3`)ノチュゥゥ

 

 

 

あたしも行きたいなぁ!

ゲレンデで滑りながらWenDeeの曲聞いてみたい!うふ。

 

 

 

今シーズン後1.2回は行きたいなぁ!

 

 

 

今回のツアーにこりず又次回、こーゆーイベントがあったら参加してねん(´▽`*)

 

 

 

お待ちしてますわん(●`皿´●)

本当にお疲れ様でした!

 

 

image

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スキースノボツアーお疲れ様でした!

    人生で2回目のスキーだったんけど、前に行ったのは中学生の時だったからか怖い物知らずで滑れてたけど、大人になって仕事の事を考えると怪我するのが怖すぎて全然ダメだった^^;

    でも、久しぶりにスキーして楽しかったし、楽しそうに滑ってるみんなを見て楽しめたから本当に参加して良かったと思う‼︎

    次はスノボやってみたいからもし来年もあったらスパルタでも良いので教えてくださいね!

  2. お疲れさま!( ̄- ̄)ゞ
    WenDeeのイベント、1度は行ってみたいな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧