[gtranslate]

読書の春~

 

最近また読書してます(●`皿´●)ありさです!

 

 

最近読んだ本をご紹介!

ぢゃん!

image

『人狼ゲーム』

 

 

みんなは人狼ゲームて知ってますか?

最近巷で流行ってるゲームなのです!

 

 

 

ルールは簡単!

人狼を排除する事。

 

 

簡単に言いすぎましたが、、、w

 

 

 

複数人でカードを引いて自分の役を

決めてやるゲームなんだけどね!

 

 

 

毎日朝が来て夜がきます。

基本的に人狼は昼間は村人に

隠れて生活します。

そして、正体を見破られずに

 村人を皆殺しにすれば勝利。

 

 

そして、一日が終わり夜がきて

夜になると投票の時間です。

住人《村人+人狼》は人狼だと思う人を

一人投票で決めます

一番投票数を集めた人は

その場で排除されます

そして皆んなが寝静まった頃

人狼は村人を一人ずつ

殺す事ができます。

 

 

 

そして、また朝がくる。

 

 

 

ゲームはこんな感じに進行していきます!

 

 

 

あたしも人狼ゲームやったことが

あるんだけどね!

それで興味が出て本買ったの!

でも、難しいの~(๑ ̄∀ ̄)。*

 

 

昼間の内に会話していくんだけどね。

人狼は村人に自分の正体を

見破られたくないから

 私は村人です!みたいな会話をするの!

 

 

村人はそこを見破らなきゃ

いけないんだけどね!

やっぱり人狼は自分が人狼だって

わかってるから会話の中で

矛盾だったりが出てきちゃうんだよ〜(>∀<●)

後、行動にもでちゃったり!

人間て面白いよね!

 

 

この本もね。 

読んでる内に矛盾が

生じてるんだよね~(๑ ̄∀ ̄)。*

 

 

 

そんな巷で流行ってるゲームの

お話でした! 

やってみると面白いよー!

このゲームが出来るお店が渋谷に

出来ちゃうくらい流行ってるんです!

お店はこちら

 

 

 

あたしの周りの友達も結構やったこと

ある子が居て皆んなハマってましたぁ!

 

 

みんなも機会があったら是非!

image

注意※写真は人狼ゲームには無関係です。 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧