[gtranslate]

映画鑑賞!

 

ありさです。どーも。

 

 

今日は最近見た映画の話にしようかな!

最近見たのは『マレフィセント』

image

 

ベースは『眠りの森の姫』なんだけど、その物語に出てくる悪役のマレフィセントの物語! 

 

 

悪役にも色々とあったんだなぁと。

悪役を見る眼がガラリと変わりましたw

 

 

 

 

映像がとっても綺麗で(●`皿´●)

それになにより

オーロラ姫役のエルファニングちゃんが

可愛いかった!

ブロンドヘアーがキラキラ〜

 

 

あとは『トランスフォーマー ロストエイジ』

image

 

あたしトランスフォーマーは

前から好きで。

映画観のでっかいスクリーンで見た

変身するシーンがド迫力すぎて感動

そっから好きになりました!

 

 

 

映画館で5歳児の男の子並みに

感動してたと思う。 

 

 

そんでもって主人公達の筋肉のやばさ。

なんで、外国の俳優さんは皆んな筋肉なの?

マークウォルバーグの筋肉すごかった。

途中からTしゃつの袖がはち切れんばかりの腕に目がいってしまってストーリーそっちのけだった。

 

だって『テッド』の時は

なんか頼りなさそうな感じだったぢゃん!

筋肉そんな目立ってなかったし。

そしたら今回はもぅ鼻血。

でも普段筋肉ある人が好きか?って

聞かれたらそんな事ないんだけどね。

 

ロストエイジも変身するシーンを何回も何回も巻き戻して見ちゃった♡♡

 

 

 

どっかに集中しちゃうとどっか見逃してるし。今度そっちを集中してみてると他の所見えないし。もぅほんとにどこがどぅなってこうなってるの?゚+.(・∀・).+゚ キラリッって感じ!!

 

 

 

わくわくするね〜(●`皿´●)きゃっきゃっ♡

 

 

 

今日もDVDみて寝よっと!

おやすみ~(●`皿´●)

 

image

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧