[gtranslate]

新木場Coast!

 

お疲れ様です。ありさです。

今日はアイドル戦争に参戦してきました!

WenDeeです!

 

 

今日は新木場CoastでのGW最後のビッグイベント『TOKYO IDOL WARS 2015』で2ステージ出演させて頂きました!

 

 

スタライも昼Verと夜Verと披露してきました!(★´∀`) 人(´∀`☆)うふふ

 

 

 

GWなのもあって本当に

沢山のお客さんがいたね!

WenDeeのステージを

本当に沢山のお客さんが見てくれました!

物販にも来てくれて、嬉しい限りです。

みんなありがとうございました!

 

 

ステージの合間の時間ではソフトクリームを食べたり、フライヤー配ったりお客さんとお話ししたりしたよ! 

image

美味しかった♡

フライヤーも沢山配れたから、

WenDee広まるといいなぁ!

 

 

 

新木場CoastでLIVEをやると

やっぱりいつもメインステージに立ちたい!って気持ちになるね~!(●´艸`)

 

 

 

もっと盛り上げられるステージングをしなければ。うしっ!頑張ろう!

 

 

 

ほな!みなさんお疲れ様でしたぁ〜(★´∀`) 人(´∀`☆)

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした、新宿ルイードワンマン以来
    実に9ヶ月ぶりのWendeeライブに大興奮

    ルイードの時とは比べ物にならないくらい
    メンバーが凄くキレキレでワクワク
    しながら見てた。

    新曲は初めて聞いたけど、Wendeeらしく
    聞きやすかったね、ジェットコースター
    For your smileも聞き飽きないね
    それぞれ100回以上聞いてるのにね

    本当なら全員に御礼言いたかった
    それくらい楽しかったから
    でもまずは、推しのありささんに
    伝えたい気持ちが強かったので

    実は余りにも行けなかった期間が長く
    リリイベも全く貢献出来ないから
    今日で引退するつもりでした

    でも今日のライブ見て、引退は取り止め!!
    Wendeeを諦めるなんて無理!!(笑)
    年数回であっても見たいから

    てなわけで次は夏ぐらいに顔見せられる
    ように頑張ってみます!!
    メンバーにもよろしく伝えて下さい

    あと、新しいマネージャーさんに
    改めて現状の物販システムを
    ブログに載せて欲しいとお願い
    しておいたので、それも忘れずにと

    改めてWendeeってめっちゃ最高!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧