[gtranslate]

SEKIGAHARA IDOL WARS 2015!

 

お疲れ様でした!ありさです!

SEKIGAHARA IDOL WARS2015が終わりました!

 

 

ほんとに熱かった!

天気も暑かったけど、メンバーの気持ちも周りのユニットさんの気持ちも熱かった!

 

 

 

すごくいろんなタイミングでじ~んときてましたww(●´艸`)

 

 

関ケ原のメインステージには今回は立つ事は出来なかったけど、、、前回は全く手の届かなかった関ケ原。

 

 

 

今回は岐阜までこれて、メインステージ争奪戦で更に熱くなれて、、、悔しい思いも沢山したし、逆にメンバーと気持ちが一つになる感覚もあってワクワしたりして、やっぱ悔しい気持ちまだあるけど、関ケ原めちゃめちゃ楽しかった♡

 

 

今回は立てなかったから次回関ケ原に参戦できたら絶対メインステージに立ちたいと思います。

 

 

でもほんとに1日楽しめるイベントでしたね!

メンバーと色んなアイドルさんを見に行ったよ!(★´∀`) 人(´∀`☆)

 

 

 

あんなに沢山のユニットを見るのは初めてだったんぢゃないかな?刺激をもらいました!

 

 

 

ステージはもっともっと楽しかった!(●´艸`)

 

 

 

空がすごく広くて、そんな空の下でのLIVE気持ちがよすぎたぁ~(★´∀`) 人(´∀`☆)

 

 

 

気分は最高でした!(●´艸`)

あーーーーーまた来年か。

 

 

 

1年後のWenDeeはどーなってるかな。

まだまだ先のようで多分あっとゆー間。

 

 

 

確実に実力をつけて、また参戦したいと思います。

 

 

 

本当にWenDeeを応援してくれありがとうございました!(★´∀`) 人(´∀`☆)

 

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧