[gtranslate]

Tiger Day!

 

今日もお疲れ様ー!今日は1日Tigerさんでした!

O-EASTとTwinBox!

 

 

 

 

前回の反省点を少しでも改善しようと挑んだのですが、、、半分くらいしか改善出来なかったなぁー。

 

 

 

 

Tigerも気づけば結成してから8ヶ月たってて、TigerでLIVEしたのはほんとに数えるくらい。

 

 

 

 

WenDeeの現状とTigerの現状を比較してしまって毎回もどかしい気持ちになってます✖_✖ 

 

 

 

 

でも焦ってもしょーがないので、1つ1つのステージを大切にしていきたいと思います!

 

 

 

 

毎回反省する事ばかりですが、、、LIVEは生もの。

ウジウジすることなく前を向いて行こうと思います!

 

 

 

 

さて!今日のTigerさんどーでしたか?

O-EASTはTigerでは初めてでしたー(>∀<●)

やっぱり大きかったね!

 

 

 

 

TwinBoxでは持ち時間20分を頂いて月の雫を2回歌わせていただきました!(●´∀`●)

 

 

 

 

1回めはTiger&Lilyで2回目はTiger D Lilyで!

月の雫はTigerのオリジナルの中で最もRockなので、

気持ちにもスイッチがはいります(●´∀`●)へへへ

 

 

 

 

1回目も2回目も盛り上がってくれてありがとうございます!もっといろんな研究をして、お客さんを引き込むLIVEをしたいと思います!

 

 

 

 

Tigerは課題ばかりだぁーーーーー!

WenDeeもですが、、、、。✖_✖ 

 

 

 

 

よしっ!Tigerの曲聴こう!

みなさん今日はありがとうございした!

image

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧