[gtranslate]

寒かったよね?

 

今日もおつちゃん!ありさです!

今日はタワーレコード汐留店でリリイベでした(●´∀`●)

 

 

 

 

寒い中お客さんが待っててくれて嬉しかったです✨

風邪ひいてない?

 

 

 

 

おうち帰ってうがい手洗いしましたか?

あたしも毎日うがい手洗いしてても喉が腫れたり咳がでたりするから、みんなも気をつけてね!!!

 

 

 

今日も立ち止まってWenDeeのリリイベを見てくれたお客さんが居てくれて、嬉しい限りでした!

 

 

 

 

今日見てくれた方がWenDeeの名前だけでも覚えててくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

そして!明日は『Reach Your Dream!!!!!!!!』のフラゲ日です(>∀<●)✨

 

 

 

 

遂にみんなの手にCDが届く日(●´∀`●)❤️

皆さんお待たせしました(●´艸`)

 

 

 

 

待っててくれてありがとう!

家や車、スマホやiPhoneに入れて沢山聞いてね!

 

 

 

 

 

とってもいい曲だから(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

明日はタワレコ武蔵小杉店でリリイベします!

19:00〜です!

 

 

 

 

夜は冷え込むと思うから温かくしてきてね!

お待ちしてます(●´艸`)

 

 

 

 

明日も沢山の方に見てもらえるように頑張るね!

また明日!(>∀<●)

 

image

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リベンジマッチ2ラウンド目(・v・)ノ
    毎日リリイベおつちゃんです!!
    汐留でのリリイベは外国人観光客の方々が
    ちらほらと見てくれてたのが印象的だった!
    あとは普通に通りがかった人達も
    足を止めて見てくれてたのは嬉しかったですねー
    私物サインありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ
    昨日のフラゲ日は
    ようやく8人体制に戻ってのリリイベだったねー
    8人に戻って改めて考えることとかあったのかなー?
    って思ったり(笑)
    CDサインありがとうでした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    お願いされるほど気持ちブレてないから
    安心してくださいな(笑)
    ありさちゃんがあんなこと書いてくれたら
    なおさら好きでしかいられないしね(笑)
    まだまだ連日リリイベやらライブやら続くから
    体調管理しっかりしてラストまで
    怪我なく突っ走っていこーね(・v・)ノ
    んじゃ、池袋で!!

  2. おはよ(・∀・)ノ

    コメント遅くなっちゃってごめんなさい…
    フラゲ日にもうゲットした人がリピートで聴いてるとかいうのを見たりして早く自分も聴きたいなと思ってる!!
    歌詞が聴けば聴くほどよくて曲も好きだからお気に入りにまた加わること間違いないと思う((o(^∇^)o))
    早くゲットして通勤途中とかで聴きたいな!

  3. ありぽんこん!ばん!わん!犬
    タワーレコード汐留店でリリイベおつカリーナ♪

  4. 今日も楽しかったよ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧