[gtranslate]

リリイベ終わりました!

 

お疲れ様です!ありさです!(●´艸`)

本日で3rdシングル『Reach Your Dream!!!!!!!!』のリリイベ最終日でした!

 

 

 

 

無事に終わりました。

今はほんとにほっとしてるって感じです(●´∀`●)✨

張ってた糸が少し緩んで、気持ちにも少し余裕が出来た感じがしてます!

 

 

 

 

リリイベさせてくれた新星堂さんタワレコさんHMVさん本当にありがとうございました!お世話になりました(>∀<●)✨

 

 

 

 

 

みなさんのご協力があり、オリコンデイリーにもランクインする事ができました❤️ポスターを店舗に張ってくれたり、レジでお客さんにフライヤーを配ってくれたり、Twitterで告知してくれたりほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

 

リリイベを見にきてくれたお客さんも本当にありがとうございました!(●´∀`●)❤️遠かった人もいたでしょう!仕事の合間をぬって来てくれた方もいたでしょう。ありがと!みんなの応援があったからやりきる事ができたよ!(●⁰౪⁰●)✨

 

 

 

 

 

3000枚を越える事ができました!

この3000枚が沢山の人達の笑顔をつくりますように。

 

 

 

 

 

そして、明日からは代官山unitでのワンマンLIVEに向けてエンジン入れ直します!!!!!!!

 

 

 

 

 

代官山unitを成功させて目標である新宿BLAZE。

8人で行かなきゃ。

 

 

 

 

 

よしっ!今日もお風呂に入って汗かいて寝なきゃ!

明日も早ーい!(>∀<●)✨

image

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Reach Your Dream!!!!!!!!全リリースイベント
    おつかれさまでした.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.
    12月の中旬から始まりおおよそ1クール。
    長かったようで、終わってしまった今思えば
    あっという間の日々に感じちゃうねー
    全部が全部行けた訳じゃないけど
    最後の怒涛のリリイベは1現場除いて
    ちゃんと見に行けて良かった。
    正直な話今回のリリイベは良くも悪くも
    思わされることは沢山あったけど
    付いてきて良かったって思えたよ☺︎
    自分の中で今回のリリイベで学んだことは
    相手が楽しんでなかったら
    見てる側は楽しもうって気持ちになることは
    そう簡単に出来ないし、
    逆を言えば自分が楽しまなかったら
    相手も純粋に楽しめないってことかな。
    ありさちゃん自身も色々頭使って、
    もしかしたら泣きたくなるくらい
    悔しいこととかあったかもしれないけど
    きっとそれはいつか自分の夢に繋がると思えばね
    プラスに変えられるさー(笑)
    6人体制の時はパートが増えてファンとしては嬉しい反面、ありさちゃん自身は苦悩することあったかもしれないよね?
    でもほんとに1フレーズでも多く大好きなありさちゃんの歌声を聞くことが出来たりしたのが何よりも嬉しかったです。
    ありがとう\(^o^)/
    もう少し連日お仕事続くけどリリイベとは気持ち切り替えてどっかでリフレッシュして頑張ってこー!!
    まだまだ見守らせてね?(笑)
    んじゃ、今日もよろしくっ( ´ ▽ ` )ノ

  2. ありぽんおはよーちゃん!!
    3rdシングル『Reach Your Dream!!!!!!!!』のリリイベおつカリーナ♪

    ホッとしてからの
    おカゼに気をつけてねぇ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧