[gtranslate]

WenDee定期公演!

 

昨日はお疲れ様でした!ありさです!

昨日は表参道GROUNDにて

WenDee定期公演でした!

 

 

 

 

新宿BLAZEワンマンに向けての800人動員企画の

最後の定期公演でした。

 

 

 

 

結果は動員110人。

 

 

 

 

 

800人には届きませんでした。

 

 

 

 

悔しいです。

 

 

 

 

新宿BLAZEでワンマンしたかった。

 

 

 

 

結果は残念でしたけど、

今は定期公演に足を運んでくれたお客さんに

感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

 

周りの知り合いに声をかけてくれた方

仕事を切り上げてきてくれた方

WenDeeの定期公演を優先してくれた方

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

けど!!

決して諦めたわけではありません。

 

 

 

 

新宿BLAZEワンマンができるように

絶対に何かしらでリベンジしたいと思います。

 

 

 

 

 

こんな所で止まるわけにはいかないんです。

 

 

 

 

 

6月いっぱいであいりとりおなは

東京CuteCuteに専念して

今の8人ではなくなってしまいますが

2人がWenDeeに残していく思いと一緒に

今後もWenDeeは新宿BLAZE。

 

 

 

 

もっと更に上のステージでワンマンが

できるようなユニットになります。

 

 

 

 

 

それまでついて来てください!

image

 

 

 

 

本当に本当にWenDeeに関わってくれた

全ての方たちにありがとうございました!!!

 

image

 

 

 

 

ちなむと今日のセトリ✨

Cherry

GLITTER GLITTER

ときめきリズム

MC

ハレルヤGirl

Jump!!

Party Night

For Your Smile

スター・ライト・セレナーデ☆彡

MC

星間飛行

Happy Day

Story

パワフル全開

Its showtime!

JET☆COASTER

桜、ひらり

Reach Your Dream!!!!!!!!

 

 

 

WenDeeで好きな曲見つけられましたか?

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 約半年に渡るミッションお疲れさまでした!
    結果は悔しい気持ちはある!
    発表聞いた時はうるっとした
    けど110人!これだけの人が集まってくれたんだなと嬉しさもありました。

    ここで終われないという気持ち!
    それについていきます!
    そしてそれまで付いてきてくださいと言ってるけどもこれからさきも応援していくし、楽しんでいこう(*^^*)
    これからさきも宜しくお願いします。

  2. ありぽんこんにちはぁ!
    定期公演おつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

    星間飛行が好きです。←WenDeeのぢゃない

    なかなかお目にかかれる機会がないParty Nightみれたのがタカマリング!!!だった~
    「いつでもレインボー」って歌詞と
    Party Nightってタイトルも名字と少しかかってるし(笑)

  3. あまり力になれなかったのが残念です。今後も応援するからリベンジしよう!WenDee最高!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧