[gtranslate]

お待たせ!!




やほーー!!


ついに治ったよ!!

ダイヤモンドブログちゃん!!

(T_T)(T_T)(T_T)




治ったとゆうか。


編集ページでは

ちゃんと更新されてるんだけど


サイトに表示されなくて


理由がわからないまま

クルクルした変なマークが出て


ついに

書いてた記事も全部消えたよ。



そしたら更新でけた。




かなり落ち込んでるけど

ここだけの話にしておくね。←










今日はボイトレスタート


目標に一歩ずつ近づいてクリアして

新らしくできる目標も

だんだん高くなってきてる!


地道な努力は必ず先へ繋がる!

階段駆け上がって頑張るぞ〜!!








夜はWenDeeLand

来てくれたみんなありがとう♬

 


20140702-233836.jpg




みんなと

ワイワイ笑える空間が大好き(OvO)








いつだって

皆と一緒にいるとき


素の自分のままでいれる事が

嬉しいんだよね!!




何も飾らずにいるのに


そのまんまの私を好きになってくれて

会いに来てくれて


みんなと笑って過ごせて。




はっぴー野郎だっ( ´ ▽ ` )ノ





笑い声の溢れてる場所には

つねに居たいと思うのだ!!!



ううん!!


私のいる場所が

常に笑顔の溢れる場所に

なるようにしたい!



とにかく楽しかった!!



ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




20140702-233821.jpg







明日は

17:00〜ミルクホールにいるよ!


えりかちゃんと一緒だよ(≧∇≦)


みんな会いに来てねっ!!





ほな!!




WenDee YUCKY.

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ復活おめ\(^o^)/

    散々待たされたんだからねっ
    ちょっと コメント入れるのが遅いのって
    わざとなんだからねっ!


    m(_ _)m
    うそ ゴメン。

    いやぁ〜 さすがに ゆっきー4日連続は楽しすぎた!
    麻婆豆腐に始まり、麻婆豆腐に終わった。
    もんじゃ美味しかったよもんじゃw
    もんじゃは出前できないけど、こんどヤングコーン食べてみて!絶対美味しいから!

    ワンマンもあと1ヶ月だし レッスンやリハなど 熱がいつも以上に入ってくるんじゃない?
    ダイエットとかも大事かも知れないけど、体調崩したら元も子もないからね。
    本当に気をつけてね!

    で、明日は どこに行けば会えますか?w

  2. はっぴー野朗ワロタwww
    ゆっきーとはTeam大声だから常に笑っていたいけど素直に真面目な話が出来る数少ないメンバーの一人なんだ(^^)
    それはゆっきーが真剣に向き合ってくれるから。
    ゆっくり話がしたいので日曜日にエレジーに入ってくれw←しつこい

  3. よっ♪
    昨日もおつー(*^ー^)ノ♪
    WDL楽しかったよ。行ってすぐにゆっきーが気付いてくれて、笑顔で迎え入れてくれて嬉しかったぞー
    ゆっきーと話してたり、見てたら笑顔になれるよ♪
    あなたのそばには笑顔が溢れてます!
    どれだけ救われてる事か…

    いつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))

  4. どんだけブログ待たせんねん!笑
    もうすぐ干からびるとこだったわ←

    ボイトレ効果で着々と歌に磨きがかかってるようだね♪
    ゆっきーの向上心の高さは応援しがいがあるよ!

    ありのままの飾らないゆっきーだから好きになった
    ゆっきーの笑顔を見ていたいから好きになった
    笑顔溢れるゆっきーが大スキだよ(*^^*)

  5. ゆっきーおかえりなさーい!w
    たまにふグワいしてるねぇ
    ダイヤモンドさん
    でも全国一億三千万人の読者のために
    諦めないでっ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧