[gtranslate]

卒業式




遅くに更新ごめんね!!




今日7/12は

WenDeeまりあの卒業式でした。



まりあは初期メンバーとして

8/8のデビューLIVEで

同じスタートを切った仲間です。





今日のLIVEは

新しい発表曲→昔

に遡るセトリでした☆彡




なので。


8/8のハッピーデイから始まり

7/21のハッピーデイで終わり


サンストリート亀戸で始まり

サンストリート亀戸で終わる



そんな卒業式でした。




20140713-023811.jpg





まりあは

第一印象が、しっかり者で

一番頼りになるなーって思ってて


活動していくなかで

イメージ通りだ!と感じてました!!

たまに雑な所もあるけど←






本当にサバサバしてて

でも努力家で


そんなまりあの決めた道を

全力で応援しようと思います。




さみしいけど実感わかなくて

なんかよくわからない気持ち。





そして今日が

素敵な卒業式になったのは


なによりも

FrienDeeの暖かいお見送りがあったから!




LIVE中の横断幕や

WDLでの贈る歌、サイリウム。


まりあの為に!

って今までで一番じゃないかな?と

思うくらいの人が集まってくれたり




感謝でいっぱいです!!


みんなありがとう!!だね☆




20140713-023925.jpg




20140713-024713.jpg




明日からは

8人組ガールズユニットになるけど

気持ちは9人でがんばっていこう!!




卒業セレモニーは

まりあの空へ届きそうな涙ながらの歌



20140713-024013.jpg



それも見守るメンバー




20140713-024514.jpg






まりあと過ごした約一年間

泣いたり笑ったり

色んな事があったけど


これからに生かしつつ

頑張って先へ向かいます!




離れててもお互い頑張って行こうね



お疲れ様でした!!





20140713-024536.jpg



20140713-024648.jpg




さすがグラビア。(笑)







明日はまたLIVEなので

ぜひぜひ来てくださいませな*\(^o^)/*




最近夜更かししすぎなので寝ます!


おーやーすーみー!!



YUCKY


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バタバタしてコメント遅くなったけどまりあ卒業Liveお疲れ様。
    まさかのフルメン、しかも7曲全曲披露という豪華なLive、しっかり見させてもらいました。
    まりあの涙も見られて感動のステージでした。

    そしてまりあ卒業式ではたくさんの人が集まってくれて、盛大にまりあを送り出せてよかった。
    愛が詰まった寄せ書きとか、丸投げなプランを進行してくれたりとか、いろいろありがとう。
    頼れるサブリーダーゆっきー、これからもよろしく。

  2. 遅くなっちゃったけど、コメントさせてね。
    まりあちゃんの卒業式、ステキだったね。俺はちょこたきにしか行けなかったんだけど、感動した。たくさんの人で店内は満員だし、みんながWenDee、まりあちゃんを愛してるんだなって思った。いろいろあってまりあちゃんから離れてしまった人もいたかもしれないけど、なんだかんだ言って、大事にされてるなって。
    HAPPY DAYはやっぱり感動するね!
    俺の一番好きな曲。

    これからもふぁいとー!

  3. まりあ卒業行きたかった。。。
    9人では最後のWenDee観ておきたかったよ(´・ω・`)

    今日から8人組ガールズユニットWenDee
    やることに変わりはないから、まりあに負けないように上目指そう!
    そして何よりライブがある日はメンバー全員揃うことが当たり前になることを願います←

  4. ゆっきーこんばんはぁ!
    めちゃくちゃ暑かったけど
    去年の8月8日を思い出せたわw
    特に星間飛行ね
    もうWenDeeもあんまりやってないんでしょ?
    最初のポーズ見た瞬間
    下手のお客さんの様子伺ったもんね
    けっこー人いたから座ってたけど
    オープンスペースあったらいっしょに踊ってたw
    んで流れでHappy Dayで血ぃ流してたねwww
    デビュー記念日に向けてまた新たなスタートを!!
    ∠(TWO) シャキ!!

    ビンゴ偏りすぎw

  5. びっくりしたー!
    こんな時間に更新するんだもの。
    あ、お久しぶりです。

    Chu-Zもひとり脱退して今のカタチになったからね!
    最初は寂しいし違和感あるかもだけど、8人の新しいカタチを磨いていこう!

    全然リプとかしてないけど、ゆきのが頑張ってるのはTwitterで見てるぜよー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧