[gtranslate]

Shihori!!!!!




今日6.10は

メンバー1のスタイルを持つ

しほりんの

ハッピーバースデー(^ν^)





20150611-012249.jpg







しほりんと出会った日は

まだWenDeeのオーディションが

始まる少し前


Chu-Zさんのワンマン

O-WESTのライブを観に行ったとき!





ボリュームのあるスカート履いて

すんごく可愛い服装してて

バービー人形みたいだな〜って

思ったのが第一印象!!







今や


たくさん笑うし

おもしろいことも言うし


ちぽから

ちょっかい出してくる時があるけど



デビュー当時じゃ考えられない!笑







今よりもっともっとクールで

謎めいてて


自分から話しかけたり

誰かと一緒にいたり、なんて

全然なかった気がするし




自分から

あれをやろう、これをやろう

って言うタイプじゃなかったし



良いよとも言わないし

嫌だとも言わない



ほんとに

どう接していいのかわからなくて

ベールに包まれた人だった(笑)






それが


1stワンマンライブのリハの後


二人だけで1時間半くらい

遠くの駅までウォーキングして


そのままカフェに行って

お互いの事とかWenDeeのことを

ずーーっと語って




そこで初めてしほりんの事を

たくさん知れたのo(^_-)O







表には見えずらいけど

心に熱を持ってて


美的才能に溢れてて


誰よりも自分にストイックで


できませんって言葉は

絶対に言わなくて


周りを冷静に見ていて


ダンスできないけど

悔しいからやる

出来たら嬉しいからやる


そんな闘志が燃えていて



常に成長する為の刺激を求めてる。




この日。


やばい。私この人好きだ。

って思ったの。笑





本当に

私にない物を沢山もっていて

尊敬するところが沢山ある。



ちぽをみていて

学ぶこともたくさんあります!!


そんなちぽが

メンバーであることを

私は誇りに思います(^ω^)!!




何よりもオーラがある。






今月でちぽは

WenDeeを卒業するけど



今年一年もお互いに、より一層!

共にがんばっていきたいなって

思う存在です\(^o^)/




みなさんも、私達と一緒に


しほりんの一年がとても

幸せな一年になるように

これからも支えてあげてください♡♡






ちぽ!!


改めてお誕生日おめでとう!!


しほりんの笑顔が好き!!

大好き!!




20150611-012224.jpg




笑顔溢れる1年になりますように






YUCKEY


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧