[gtranslate]

おめでとうが続くよ〜♫






Good evening.




久々にこの時間に

もうベッドに入れてます!


いつもはまだ帰り道かな(。-_-。)?







最近コメントが少なくて

すごくさみしいので(笑)


今日からブログへのコメントに

ランダムでお返事を

返していきたいと思います♫




ぜひぜひ一緒にゆきのブログを

盛り上げてもらえたら嬉しい(*^^*)





私が大事にしてるのは

どんなときも皆で作り上げる事♫


ライブだってブログだって

同じ事なのかなーって




私は書きたい事書くから(笑)



みんなも内容へのコメントとか

聞きたい事聞いてみたり

自由に楽しんでもらいたいなっ



とゆうわけで

コメントお待ちしておるよ(^ω^)


ふふふ♫










そんな今日は

もりもりだくさんな1日!!




J:COMさんの生放送

ちゃんあす生誕祭

しほり個展開催




ん〜

どこから振り返ろうかな?(笑)






J:COMさんの

イキマチDON!DON!生放送は

えりか節が炸裂でした。


えりかちゃんのやっほーが

久々にウケました。←



よかったねえりかちゃん




20150621-003840.jpg



キャラクターちゃんと!!





そして共演させて頂いた

あきげんさんと


20150621-003954.jpg



とっても優しかったです( *`ω´)












ちゃんあす生誕祭は


ちゃんあすらしさが溢れる

かっこよい盾を披露したり

歌を披露したり



20150621-004154.jpg



ちゃんあすの笑ってる顔を見たら

なんだか安心したよ(^-^)。



20150621-005208.jpg




ちゃんあすは


メンバーの中で一番

自分の事よりも

人の事を優先して考えられる優しい子で





何事にも


嫌だ〜って言わずに

良いよって言って、やってくれるから

すごく頼りにしているし



一緒にいるときは

笑ってることが多いし


やっぱり何よりも

キャラクターが最高だよね。笑




そんなちゃんあすが

同じ22才になるってことで


本人も言ってたように

変わりたい!ってゆう気持ちを

しっかり支えていかないとなって

すごく思ってる。



いじられるのも愛だよね♫笑





生誕祭に来てくれたみなさん

ありがとうございました!!



ちゃんあす

改めておめでとう(*^^*)♡♡


素敵な1年になりますように…



20150621-005148.jpg


20150621-005121.jpg




久々の衣装だったよーー!!!















夜のちぽりん個展は

沢山の方が来てくれていて

感動でした!!




20150621-005526.jpg



メンバーの才能が

ギラギラ輝いてるのをみると

やる気上がるよね!!笑



しほりんの芸術センスは

ほんとにすごいと思う!!!


今回出展した絵の中で一番好きなのは

これです(((o(*゚▽゚*)o)))




20150621-005025.jpg




しほりもスピーチで言ってたように

なんだか、私に似てるんです。笑



しかもこれは

しほりんが絵を完成させたときに

私に一番に送ってきてくれて

その時嬉しくて嬉しくて


見ると思い出して

幸せな気持ちになるの♫


だから好き(^ω^)







あとはこれも

なんだか引き込まれる。


20150621-005314.jpg



しほりんの自画像。素敵。





こんな風に

メンバーのいいところが

世間に広まっていくのが

嬉しくてたまらない!!!!



だけど

負けてられないなーって思うし


私も何かしなきゃなって思うし



ほんとに

しほりの初開催個展。


行けてよかった!!



20150621-005503.jpg



刺激的な時間をありがとう(OvO)


そしてちぽ

初開催おめでとう\(^o^)/










そんな濃い一日でした〜



なんだか帰り道は

眠くて眠くて…


家に帰った瞬間に

一旦ソファにダイブしたよ。笑













明日は特典会と関ヶ原ラストです!



いくぞ。10位以内。



明日も、楽しませる!!








今日は早めに寝る!!


おやすみなさいー!!!





YUCKEY




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧