[gtranslate]

Fight!!




こんばんわ!









ツルノヒトコエお披露目イベント

名古屋遠征二日間

オフ会

Pimm’sさんとの2マン

稽古


な4日間でした^ ^




4日間とも来てくれた方もいたり

本当に嬉しい(*^^*)!!


ありがとうございます!!!








名古屋は初上陸&

グッドチョイス祭り初開催で





『WenDeeよかった!!』


『Chu-Z、WenDee、ベビスタ、アモレカ、全グループが個性があってよかった!』



感想を言ってくれる方が多くて




やっぱり

同じ事務所のガールズグループが

全部同じに見えるのは嫌だし


かと言って

自分達だけが良いと言われることが

嬉しいんじゃなくて



それぞれ個性が光ってたねって

全グループに対する評判を聞くのは

一番嬉しい事かも。



大好きなファミリーだから!




名古屋のファンの方

できるように頑張りたい^ ^




名古屋おいしいもの

たくさんあったな〜(*^^*)




MVPは…

味噌カツでした(定番)









そして

今日の朝東京に帰ってきて

そのまま稽古!



二回公演をイメージした通しリハ2回。





今日は

素敵な方が来てくださっていて


アドバイスと

いいお話を聞かせて頂いて

気づいたら自然と涙が出てた!





いま自分のなかで

色んな壁にぶちあたってて。


そんな中でのアドバイスは

心に染みました。






個人の仕事でもWenDeeとしても

振り付け師としても


焦ることとか

もっとこうしたいのに!!

って思う事はたくさんあるけど



あれもこれもじゃなくて

一個一個目の前のことに

向き合っていかないといけない!






もちろんそれは

同時たくさんのことをやるなかで。





一日のこの時間は

学ぶ側として稽古に。



一日のこの時間は

教える側の振り付け師として。



この日はWenDeeとして

話し合ったり、グループに専念。



この日は

リリーとして振り作りをしたり

リハに専念。







本番まであと3日となった今は

舞台一本に専念する期間に切り替え!







でもたくさんの人に

支えてもらってるから


常に感謝の気持ちでいられてて

心があったかくて


切り替えて

一瞬一瞬違う自分でいられることが

楽しくって!






とにかく27日までの残りの期間


今日からは思いっきり

舞台に集中したいと思います。





グループのことは

信頼してるメンバーがいるから

安心して任せています!




といっても、私がなんのために

舞台に集中するのかって言ったら


結局はWenDeeと自分の為だから

どこでなにをしてても

グループに繋げる為に

過ごしてるわけだけどね










なんで人は壁にあたるのか

不器用な私なりの考えを最後に。




それは物事に真剣に向き合って

考えて、悩んで、もがいて、

それでも変わりたいと自分を信じて

足を前に出すからだと思うんです。



前に、前に、歩くから

見えなかった壁が

見えてくるんだと思うんです。





いま、

何かに悩んでる、頑張ってるひと

それはすごく大事なことだと思うので

一緒に前に進んでいきましょう!



いつも私が

色んなひとに応援してもらっている分


私もあなたを全力で応援したい!





20150922-103023.jpg




Fight to the end!!







YUCKEY











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 充実した日々を過ごしているようだね。
    壁にぶつかるのはその向こうに行きたいから。
    ゆきののパワーでその壁をぶち壊して突き進んでいこう。

    演者のゆきの楽しみにしてるよ。

  2. ゆっきーおはももなん!!

    うん、ガンバリング!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧