[gtranslate]

3月☆きらきら!





Guten Tag.






おひさしぶりの

ブログになってしまいました!





3月はスタートから

お仕事をいくつか

やらせてもらっていて

ほとんど寝れずの日々が続いて


3月半ばになってやっと

睡眠時間を確保できました。


やっと落ち着いた(*^_^*)



忙しいとゆうことは本当に

ありがとうございますの気持ち。



感謝。











そして

遅くなってしまいましたが




3月13日

生誕LIVEを開催してもらい


たくさんの方に祝って頂き

本当にうれしかったです。




20160322-220135.jpg





私の為に時間を作って

会いに来てくれたみなさん



素敵なプレゼントを

用意してくださった皆さん



お祝いの言葉を

かけてくれた皆さん



忙しい中

サプライズや準備をしてくれた

生誕委員のみなさん




本当にありがとうございます。





とっても幸せな時間でした。



20160322-220607.jpg



20160322-221824.jpg





私は不器用なので。



なかなか

気持ちを伝えてるつもりでも

伝わりずらかったり



思ってることと

言葉や表情が違ってたり



あ〜

なんでだろう。って



自分自身でも

自分がわからなくなって悩むときが

沢山あるのに







そんななかでも


変わらずに

私を支えてくださっている

ファンの皆さんが


本当に大好きです。




大好きで、大好きで。



どうやって

伝えたらいいのかなって思って。





その大好きとゆう思いを

今年も歌とダンスで伝えました。


20160322-215051.jpg


20160322-215234.jpg


20160322-215357.jpg




無事に届きましたか>_<











生誕LIVEでは

時間が限られてたので


簡潔に、豊富などを話しましたが



改めて。









23才の私は


とにかく前向きに

進んでいこうと思います(*^^*)








芸能界に限らず




世の中には


理不尽なことや

不満や不安が



嬉しいことや

楽しいことと同じくらい


いや、もしかしたら

それ以上に、ある気がするんです







だけど


そんな事に負けずに


人に優しく

自分に厳しく

愚痴をはかずに


どんなに辛いときでも

大丈夫って

前向きな言葉で進んでいけば



自分の言霊が

夢への光になる気がします。








みなさんも


騙されたと思って

一か月だけ過ごしてみてください






前向きな言葉

前向きな気持ち

前向きな行動

人を思いやる気持ち

人を助けたり、支えること








弱音は、はいてもいいです


そしたらその後に

じゃあ良くなる為にどうしようか!

考えてみて、それを言葉に

出してみるといいと思います


弱音のおかげで

考える力、やる気がうまれます







不満は、言葉に出す前に

一度飲み込んで

少しだけ我慢してみてください



辛いかもしれないけど

きっと次の日には

不満を飲み込めた自分に

少し誇らしくなって

不満が自信に繋がると思います







どちらとも

マイナスをプラスに

変えています












マイナスをマイナスのまま

自分に取り込んでしまうのか



マイナスを引き寄せてしまうのか


プラスを引き寄せるのか



マイナスもプラスに変えるのか




それは

気持ちの持ち方だったり

発言だったり



自分自身がつくりあげる

環境だと思うんです






だから

私自身、笑って過ごしたいし



私の周りにいるひとも

笑って過ごしていてほしいから



私はいつでも

プラスの環境を作って


会いに来てくれるみんなを

まっています!!






私に会ったら元気になって

プラスな気持ちになって


また明日も頑張ろう!!って

思ってもらえるように


いつでも前向きハッピーに

過ごしていたいと思います



20160322-221746.jpg








そんな風に

目標を持てるのは







みんなが居てくれるから。



みんながいるから

頑張ろうって思うし


みんなの存在に

ありがとうなんです。




20160322-221511.jpg















私はまだまだ

がんばれてないことが

たっくさんあります。



まだまだまだまだ。




むしろ

頑張った物事よりも


これからもっと

頑張らないといけない事の方が

たくさんあります。







人間だから

なかなか上手くいかなかったりする…




ごめんね。


せっかく応援してるのに!って

もどかしい思いをさせてしまうときが

あるかもしれない。





それでも


『頑張ってね!』

『応援してるよ!』



そんなシンプルな言葉を

かけてもらえたとき。




本当に頑張れる。


もっと頑張れる。


やらなきゃ!っておもえる。






頑張ってる人に頑張ってね!

って言葉をかけるのは


違う気がする!って人

たくさんいたけど






私はまだまだだし



頑張ってねって言葉は

ただただ、大きな励みになります。



だから、大丈夫です(*^^*)!











とにかく


悩みや不安や、疲れや


いろいろあったとき


私に会いに来てください!


LIVEを観にきてください!





まだまだ

力不足かもしれないけれど



私なりに一生懸命に

ひとりひとりに向き合って


ステージを通して

元気を与えられるように

頑張っていきたいと思います



20160322-221349.jpg




それで笑顔になってもらえたら

私はすごく幸せ(*^^*)!!!!











とっても不器用なゆっきーだけど


これからもどうぞ

よろしくお願いします。








いつもうまく

伝えられなくてごめんね。




みんなが大好き。




ありがとう。





武道館まで

付いてきてください!!!




20160322-221205.jpg





YUCKEY


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧