[gtranslate]

昨日のLUNCH は黒ヒョウとコヤツ


昨日のロコモコは先日の試合で素晴らしい判断とチャレンジ精神でゴールを死守したMURO。



ではなく



力強いフィジカルでの堅実な守備からタイミングの良い攻撃参加でチームを支えるイソこと磯崎敬太でした。

因みに僕の中学からの親友は磯崎啓くんです。

…………余談でした^ロ^;


コメント (15件)

  1. ふとイソを検索してみようと偶然にここに立ち寄りました。
    まさかヤマタクさんのところでイソのことが・・・ww
    大学サッカーで見ていたのでヤマタクさんとイソの仲の良かった姿を思い出しました~♪まだ連絡取ってましたらよろしくお伝えください~順大のファンより(笑)
    高校の初蹴りとかあったら呼んでください(笑)

  2. 昔、友達に連れていって初めて見た大学サッカーでこの人まじすげぇ!!!!ってサッカーの凄さもわからないのに感動した人と同じ名前の磯崎啓さん。
    ふと思いだして検索したらここにたどり着きました。
    サッカー最近見ていないんですが又見たくなりました(*^ー^)ノ♪
    ありがとうございます。
    頑張って下さい!

  3. 磯崎選手ってさわやかな笑顔の持ち主なんですね。
    ヤマタクさんのおかげでいろんな選手の意外な
    素顔が拝見できてとてもうれしいです。

    ヤマタクさんて面倒みのよいチームのお兄さんの
    ようですね。
    これからも楽しいブログを続けてくださいね。
    リハビリの方はいかがですか?
    早く回復されることを祈っています。
    ヤマタクさん、がんばれ(^◇^)!!

  4. 私もまだまだわからないので、こんな風に少しずつ選手達を紹介してもらえると勉強になります♪
    親友と同じだったり似てる名前だと、親近感が沸きますよね。
    鳥栖に来て出会ったのも、きっと縁があるんやろうなって思います(^ー^)v

  5. あたしは室選手と思っていました(*_*)
    間違いでしたね〜(;o;)

    練習の時も磯崎選手と隣にいるとこよくみかけてたんで一番仲良しなんだろうなぁとは思ってましたけど(^o^)やっぱり仲良しなんですね〜☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト