[gtranslate]

希望峰!


今、南アフリカにいっていると噂のアミーゴからの写メを転送します。

希望という名の岬だそうです。

アフリカ大陸の最果てだそうです。


コメント (9件)

  1. 希望峰☆いいですね。

    サガン鳥栖の今の希望峰はJ1昇格ですね。

  2. 噂のアミーゴ…?
    一体…誰ですかぁ?

    すごい大物方の予感がしますが…( ̄ー ̄)

    山田選手なら沢山の大物の方々とも知り合いだと思いますので、噂のアミーゴにはとても気になってます(笑)

  3. すごぉーぃ!!!素敵デスね!
    いってみたーぃ!!!!

    よっしゃ希望峰★
    頑張りましょう!!!

  4. >>たぶん喜望峰だと思います。希望峰ではなかったような

    そもそもは希望峰。喜望峰は誤植がそのまま一般呼称として定着したもの。
    だから山卓さん気にする必要はないです。

  5. たぶん喜望峰だと思います。希望峰ではなかったような… 字がちょっと違いますね(笑)

    ちなみに実は最南端でもなくて最南端はアガラス岬だったと思います。

    どーでもいぃ情報すみません(笑)

    12月にはサガンも喜望峰へ!

  6. 南アフリカ!2010!

    めっちゃ行ってみたいです。

  7. 南アフリカというと、2010年に日本代表が…(゜∇゜)
    希望の岬☆そして、最果て…立ってみたいです(^^)

  8. さすが、山卓さんは友達の幅が広いですな(・∀・)

    希望峰ってヴァスコ・ダガマが航海した時に通過したとこですよね?

  9. “希望”

    いいですね(^ー^)
    素敵なお写真をありがとうございます!
    最近落ち込みがちな私も、もっと希望を持たなきゃって勇気が沸いてきます。
    綺麗な所ですね。一度は私も行って実際に見てみたい☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト