[gtranslate]

ウーララ



考え悩み諦め明日が逃げる勝ちも敗けもわからない闘わなけりゃ
君の夢に指を指し笑う人達関係ない気にするな三歩踏み出せ!!

無くすものも掴むものも全てはGAME
終わりのないGAMEは続く!
(THE MODS)

コメント (15件)

  1. After study a number of of the blog posts in your web site now, and I really like your means of blogging. I bookmarked it to my bookmark web site record and will be checking again soon. Pls check out my web page as properly and let me know what you think.

  2. OOH-LA-LAでなく、AH~LYA~LYAですよ。。今日は。
    審判も今日は、FOEでした、。
    何もかも全て上手く行かない♫が頭をよぎりましたよ。

    俺たちは同じ、夢を分けあった。肩をかり背中をかした。
    切り離せない絆は強く、同じ赤い血(サガンの)流れる
    GOODFELLOWs ♫

    負けて、めちゃ悔しかばってっん、悔しさをぶつけるとこもなか。
    また、次のサガン鳥栖の試合みにいくんやろな〜〜〜。応援するやろな〜〜。
    そこで悔しさをぶつけますよ。
    これから、本当に、負けられませんよ、、。25勝以上はいるのでは???

    40過ぎてるのに、お小遣いすくなく、、チケット買うのもふうふう、。
    ましてや、今日発売のMODSのCDもDVDも買えてない、、。
    これ迄、全てのEP,LP,VIDEO,CD,DVD,ソノ、無料配布、、全てコレクションしてるが、、お金がまわりませ〜〜〜〜〜〜ん。

    次こそ、スカッと勝って下さい。

  3. MODSだぁぁぁ!!!
    変わらない事に感激!!
    この歌好きです。
    3歩踏み出しました。。。よっ!
    ではでは、大好きなサッカーがんばってください☆
    昔からですが、、、応援してますっ☆
    あたしも、笑ってられる様に、がんばりまっす!
    いや、本気GAME楽しみますっ!

  4. 前向きで、力がみなぎってくる歌ですね。
    ポジティブな思考や言葉を発することで、それが自分に乗り移ってきて、いい結果を生み出していくそうです。
    確かに、しんどいときに、感情とは真反対の言葉をあえて発すると、少し元気が出てきます。
    勝てる!連勝!!と、いいイメージで、今日の試合、頑張ってください。

  5. むっちゃいい詞やないですか!!ザモッツいいですね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト