[gtranslate]

祝ヨシキBLOG

今日は小郡でトレーニングをしてきました。

そしてやっと出来ましたhttp://ameblo.jp/takahashi-yoshiki/

散々薦めていたのですがなかなか出来上がらなくて、やっとです(^_^)/~


今日はとん亭にてロースかつ食べやした(^.^)

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヨシキブログ初めましたね。嬉しい限りです。
    卓さん、イソ、水曜も勝ち点3宜しくお願いします!

  2. ブログの輪広がって嬉しいです!卓さんのおかげですよ。磯さん復帰して嬉しいです。左サイドはやっぱり磯さんでなければだめですよ!!水戸戦も頑張って下さい。

  3. ヨシキいよいよ始めましたかぁ(・∀・)

    とん亭ですか?ヤマタクさんいかれるやんて、ちょっとびっくり!

  4. トレーニング、おつかれさまでした!
    トレーニングの後のとんかつはガツガツいけそうですねo(^-^)oスタミナいっぱいつけてくださいね☆
    待望のヨシキ選手のブログ、私も嬉しいです(^^)早速、お祝いコメントします(^^)

  5. お疲れさまです!

    新しいブログが始まると、嬉しくてワクワクします♪
    後でゆっくりお邪魔してみますね☆

    ロースかつ美味しそう!
    私も食べたくなってしまいました(^-^)b

  6. こんばんは。義希選手のブログ、もちろん覗いてきました。義希選手がはじめられて楽しみが増えました。火曜日、練習見学に行こうと思ってます。怪我しないように頑張ってください。

  7. おおっ!今日来られてたのですね。
    またも磯崎さんとご一緒で(笑)
    私は連休中で仕事が休みな為、今日は小郡にいませんでした。

    また「とん亭」ではちあわせできたらいいなぁ。

  8. ブログの輪が広がってついにミスターサガン・ヨシキまで!山卓さんのブログ普及活動のおかげです。去年までブロガー実質ゼロのチームでしたから。
    次は個人的に廣瀬くんをお願いしたいです!関西ノリ全開で1日一笑させてほしい!

  9. こんばんは☆
    今日も天気良くて気持ちよかったですね♪
    遠くへ出掛けたくなりましたが、明日からバリバリ働くので温存です。
    明日も練習がんばってください。

    それではヨシキくんのブログを覗きに行ってまいります。

  10. 今日、湘南も甲府も負けました。
    23日
    勝ち点3 お願いします。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト