[gtranslate]

今日のLUNCH



今日はシシリアンライスを(^-^)

佐賀市の名物で今秘かにブームが来てるらしいです。


タコライスの酸味を押さえた感じでなかなか美味いっすよ!!


美味いもん食べて

明日も勝つ!!!

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 勝て勝て勝て!!(^O^)

  2. おはようございます(^^)
    シシリアンライスは、初めて聞きました(*o*)一度食べてみたいです(^o^)♪昨日は美味しいご飯を食べたし、今日は、燃えて燃えて燃えまくってくださいね!!
    私も鳥栖からではありますが、応援に燃えますo(^-^)o
    大切な一戦!みんなで笑いたいです!!ヤマタク選手のご活躍を期待しています!!

  3. 今日は佐賀空港からの出発でしたね!地元の空港使ってもらって嬉しいです。時間がある限り見送りに行きます!シシリアンライス自分でも作れますよ。意外と簡単です。

  4. 勝ち点3がほしいですね!

  5. こんばんは☆
    シシリアン・・・初めて聞きました(@。@;
    実はタコライスも食べたことがないような・・・。
    美味しそうですね♪
    明日も勝ちますように(^^)b応援してます☆☆☆

  6. シシリアンライス 美味しいですよね(~o~)
    でも佐賀生まれなのに佐賀市の名物だとは知らなかった私。^^;

    明日は水戸戦ですね!
    山卓さん お土産は勝ち点3でお願いします。

  7. 明日は勝ち点3☆
    応援してます(><)

  8. 何でシシリアン?
    と思ったら、
    な~んと、
    今日は佐賀空港からの出発
    だったんですね。
    楽ですよねぇ 直そこに
    飛行機いますからねぇ。

    笠松で最後のゲーム
    最高のゲームを期待しています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト