[gtranslate]

当分お預け(;^_^A




今日は回転寿司に


今は必死でパッキング^ロ^;


何が必要なんだ^ロ^;


取り敢えずスパイク持って明日飛びます(^^)v

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 回転寿司でたらふく食べて明日の準備ですよね。荷物の量も多そうなイメージですがアメリカからの更新も楽しみにしています。
    ガチで頑張ってください。

  2. 明日アメリカに旅立ちなんですね。
    今年は日本で山田さんの活躍する姿が見れなくて残念ですがアメリカでの活躍を応援しています。体に気を付けて頑張ってください。

  3. 随分食べましたね!
    いよいよ渡米ですかぁ。寂しくなります。

  4. ついに明日、出発ですか。
    気をつけて行ってきて下さいね。
    久留米の地から山卓さんを応援してます。
    がっつり向こうで活躍して、また良ければベアスタに来て下さい。

    向こうからのbog更新楽しみにしてます。

  5. 明日、出発ですか?
    アメリカで頑張ってくださいね。
    応援していますので!

  6. 山田くん
    ブログはたまに覗かせてもらってました。現役で頑張ってる山田くんに元気もらってます(^-^)v体調にきをつけてがんばってきて下さい。これからもずーっと応援してるよ。

  7. こんばんは(^-^)
    お寿司こんなに食べたんですかΣ( ̄□ ̄;) すご〜い( ̄ロ ̄;)


    いよいよ明日出発されるんですね、アメリカからのブログ更新楽しみにしてますね(^-^)

  8. とうとう出発の日が来たのですね。
    応援しております。
    怪我の無いようにお過ごしください。

  9. 新しい1歩ですね

    いくつになっても 新しい挑戦をしていく 貴方を 尊敬します

    体に気をつけて 怪我をしないように

    ブログの更新を楽しみにしてます

  10. 明日、お見送りに行っちゃおうかな♪


    ・・・なんて。

    私も、山田さんにお会いできるの、お預けですね(笑)
    強く願っていれば、また会えますよね!
    その日を、そして向こうでの活躍を、楽しみにしてます☆

    でも最後にやっぱり、お話したかった。。。
    頑張ってきてください!って、せめてもう一度、直接言いたかったです。
    お気をつけて、行ってらっしゃい(*^▽^*)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト