[gtranslate]

当分お預け(;^_^A




今日は回転寿司に


今は必死でパッキング^ロ^;


何が必要なんだ^ロ^;


取り敢えずスパイク持って明日飛びます(^^)v

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつまでも、、
    いつも、、挑戦してる山卓さんの姿に
    POWER貰ってますっっ!
    お互いやれる限り走ろう〜っっ!!!

    なんか、良い言葉がうまくみつかりません。。
    寂しい。。でもワクワクもしてて。。でも、寂しい。。
    うん。やっぱ寂しい〜

    何やねん!って感じですね〜(笑)

    blog更新楽しみに待ってます♪

  2. えーっと、青いお皿が6枚、黄色いお皿が4枚、銀のお皿が・・・なーんて話は置いといてぇ(笑)

    いよいよ出発なんですねっ!!
    怪我に気をつけて・・アメリカで暴れて来てください♪
    淋しいけど・・日本からいっぱい応援しています!

    ブログも楽しみにしています!

  3. パスポート
    VISA
    チケット

    スパイク

    そして
    目には見えない
    大事なもの。
    忘れ物は
    ないですね!!



    ブログ更新
    楽しみに
    してますね!!

  4. いよいよ出発なんですね!
    山田選手の挑戦する姿に、私は力をもらってます。
    怪我なく、山田選手の実力が出せることを祈り、応援してます!
    ブログの更新も楽しみにしてます。

  5. いってらっしゃい!!
    三ツ沢、いらっしゃってたんですね、声をかけられず残念です。
    やまたく隊一同、日本の空の下より応援してます!!
    怪我だけには気をつけて、思う存分、暴れて来てください(^^;)

    Do ya Best!!

  6. 明日とびだっちゃうんですね….また寂しくなりますね….
    けど、応援してます!頑張ってくださいね★

  7. 渡米すると噂に聞き始めてブログ見させて頂きました。
    昔と変わっておらずビックリです。
    努力し頑張っている姿に感動しました。

    陰ながら応援しています。
    体が資本!お体に気を付けて楽しんでプレーしてきて下さい。
    アメリカからのブログの更新楽しみにしています。

  8. 新たな挑戦。刺激的なことがたくさん待っていることと思います。
    怪我なくアメリカでもたくさんの人を山田選手のプレーで魅了してくださることを日本からずーっと祈ってます。

  9. 山田さん いよいよアメリカでサッカーですね。頑張ってください。私も11日にポールさんのところに地元の大学女子チームの遠征に同行します。祝福を祈りつつ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト