[gtranslate]

突然のOFF^^

今日はOFF



決して素晴らしいサッカーをして勝っているわけではないですし、

改善点はまだまだあるとは思いますが

まずはコンディションということで急きょoffになりました!!



一昨日の練習もYAMAは休めと言われ

コーチ&球拾い

なんだかなぁ、、、、



まあ2週間で5試合やった後なんで監督の気持ちはわかりますが、、、、

部屋で休めと言われても、、、、



積極的な回復ということで

ビーチを歩きに

dscf1735

クリアウォータービーチ(平日の昼間にこんなに人が)



日が落ちてからジム&プールで整えました^^v



ぐっすり眠れそうです、チャオス!!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ウハぁーー!!

    こんな所、直近くにあるんですか?
    いいなぁ・・・・

    しっかり休んで
    次 結果を期待されてるんじゃないですか?!

    私達も期待しています。

  2. きれいですね~~。砂浜をはだしで歩くだけでもいい運動になると聞いたことありますが、このビーチは裸足になりたくなる感じですね!

  3. ビーチ凄く綺麗ですね゚+。(*′∇`)。+゚
    素敵なOFFを過ごしてください(^-^)

  4. 白ひげ朝飛び立ちました!会えると良いが。

  5. 気持ち的に大丈夫と
    思ってても
    身体に疲れがたまって
    る事もありますし。
    次節の試合はアウェイのカナダ
    それに備え、大事を
    とってと言う事なの
    でしょう(と、思い
    ますが当たってますか?)この勝敗はカップ戦にも
    関係ありますよね?!

    それに思わぬ所で
    コーチ体験まで。
    いろんな経験値が
    上がりそうな!!

    お気に入りのきれいな
    ビーチでリフレッシュ出来
    ましたか?
    (いつの写真もステキで♪)


    週末は久し振りに
    お友達にも会えるの
    ですから最高の
    最高のコンディションで
    試合にのぞみたい
    ですよね(強いチームの
    ようですし…。)

    オフ明け、気持ちの良い
    朝を迎えられましたか?

  6. ビーチヤバい!!
    僕も海に行きたくなりました。

  7. お疲れ様です。
    試合の中で改善点常にあると思いますが
    コンディション調整も気にしてくれる監督っていいですね。
    監督にはTAKUじゃなくてYAMAって呼ばれているんですね。

  8. 休めるときは休もう!!
    海で大の字もいいんじゃないですか?

  9. 監督さんの計らいですね。
    でも2週間で5試合はハードではないですか?
    クリアウォータービーチも素敵ですね。
    ビーチで私も癒されたいわぁ~♪

  10. ビーチめちゃくちゃ綺麗ですね。
    OFF&休養は大事ですからゆっくり休んでリフレッシュでしてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト