[gtranslate]

ESPN WILD WORLD OF SPORTS

昨日行ったのは…………..







確かにオーランドのDisney Worldではありますが

Magic KingdomでもAnimal Kingdom でもHollywood Studiosでもありません。

総面積121平方km という 広大な敷地のほんの一部ですが

おそらく世界最大のスポーツパークでしょう、

ESPN Wild World of Sports

という

とてつもなく広く、素晴らしい、スポーツ施設に行ってきました。

img_00611

まさにスポーツのアミューズメントパーク

img_0058

これだけの国からの参加がある(残念ながら日本のチームは不参加でした;;)

Disney Cup International Youth Soccer Tournamant を見に行ったのですが

広いし、熱いし、他の競技もやってるしで、全ては見て回れませんでしたがほんの一部を。。。

img_0056

バスケットコートも何面あるんだか!!??

img_0050

ドリームチームのユニホームや

img_0051

ペレのユニホーム、モハメド.アリもグローブなども展示してあり

img_0053 img_0060

もちろんサッカーフィールドも(300チームが参加していたようで、何面あるのかな!?)

もちろん全て天然芝

img_0059

最後に皆が記念撮影を撮るというここも天然芝です

img_0054

やっぱりみんなミッキー好きなんだなぁ…



でもネズミをペットにしている人は少ないなぁ…



ちゃおす!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ドヒャ~!!

    スケール違いすぎ(汗)
    こりゃ
    フロリダに行く時は
    たっぷり時間を取らねば。

  2. こんばんは(^-^)
    ヤマタクさんが羨ましいです(´∀`)
    凄い所へ行かれたんですね゚+。(*′∇`)。+゚
    それに……ペレやモハメドアリのユニホームが展示されてるとは(・∀・)ノ
    私も行ってみたいです(。・ω・。)

  3. ねずみーわーるど(笑)
    (ディズニーワールド!)
    ミッキー耳を付けて
    はじけた写真がアップ
    されちゃうのかな?
    とチョットだけ期待して
    たりなんかしたの
    ですが〜
    予想外れましたぁ。
     
    ディズニーワールドの中に
    こんなにすごい
    スポーツのテーマパークが
    あるなんて
    知らなかったので
    驚きました!
    ディズニー、奥が深い
    ですねぇ…。
    しかもディズニーカップ!
    自分ちの敷地内で
    大会が出来てしまう
    とは、アメリカの土地の
    広さと共に
    スポーツ大国の名は
    ダテじゃないなぁと。
    羨ましいですね!!
     
    優勝カップは
    ミッキーマウスかな〜??

    ペットのねずみ。
    ピカチュウ似のハムスターなら。
    ただ、家出して戻らず。

  4. 広いところですね!

    それに、ペレのユニなんてもっとすごい!


    天然芝は気持ちよさそうですね!
    また、天然芝でサッカーしたいな・・・

  5. ポール失礼致します♪

    てっきりディズニーに行かれたのかと思っていました。
    うらやましくて彼に交渉したけど軽く流されました(T_T)

    最近スポーツ観戦に行ってないので、久しぶりにサッカー見に行きたくなりました☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト