[gtranslate]

幸せの種 Miss Monday

GAKUさん主催のイベント 『FOOTMARK!!』



始めて生の声を聞き

惚れてしまった  Miss Monday

この詩頑張れます!!





駆け抜ける風に吹かれ

願い掛け蒔いたシアワセの種




今この場所はどれくらいまで

歩く事が出来たんだろう?




『やりたかった事』 を生活(いき)るために

『やれる範囲の事』 に変える前に

走る快速の車窓から

見上げ空に夢描きた足そうかな




……………….


焦らずに

見えない明日に

惑うより現在(いま)この瞬間(とき)を

積み上げた 経験だけは

目指す夢を 裏切りはしないから







皆さん、是非聴いてみてください!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Miss Mondayの声の魅力、わかります♪

    今の色々とさみしい世の中・・・

    癒されますね・・・

  2. 伝えたい思いが
    あるけど、うまく
    伝えられない。

    あの日、自分が
    一番欲しかった言葉

    それが、ある時
    自分の気持ちを
    代弁するかのような
    歌に、詞に出逢う!!

    感動しました!
    そうだよ!
    こう言いたかった
    んだよ!
    こう言って
    欲しかったんだよ!

    きっと、そういう
    歌なんでしょうね!
    心を軽く、強くして
    くれる応援歌かな?

  3. 応援ありがとうございます。
    いつかなにかでリンクできるといいですね。

  4. 共感しました。
    私も日々、みんなに馬鹿にされながらも、夢追い続けてます。
    私の住む町に子供達のために芝のグランド造ることです。
    今年に入り、やっと形になり始めてます。

    とにかくsoccerが大好きなんです。
    夢に大、小はないですよね。
    沢山築き上げた財産達を背中に背負い、もうひと頑張りしようと思います。

    土俵は違うけど、ヤマタクさんも頑張って下さい!応援してます!

  5. 「シアワセの種」聴いてみました♪とってもいい曲ですね!今月からず~っと希望していた仕事ができる部署に異動することになったので、やりたかった事がどんどん実現できるように頑張ろうって思いました。

    どんな困難なことがあっても、自分の好きなこと・やりたいことのために頑張ってるYamada-sanの姿には、いつも刺激を受けています。益々の活躍に期待してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト