[gtranslate]

さてさて

暖かいタンパを離れるのは寂しいけど

img_1297





帰国しますかね!!





思い出はまた後日

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっと・・・。
    ついに帰って来るんですね(^^)
    ブログを見てたから、寂しくはなかったけれど、やっぱり長く感じていました(笑)
    気をつけて帰ってきてくださいね☆

  2. ホントに、いよいよ
    帰国ですかぁ〜!!

    準備も滞りなく!
    ですね。
    (まさかもうすでに
    日本に…とか。汗)

    そちら(タンパ)で出会い
    仲良くなった
    方々とのお別れは
    寂しいものだと
    思います。
    可愛らしい
    ご友人達に泣かれた
    のではないですか?
    きっと沢山の思い出
    作ったのでしょうね。
    次にアップされる
    ブログがとても
    待ち遠しいです。

    日本、きちんと寒く
    なってきています。
    鍋物の美味しい
    季節です。
    紅葉と温泉と熱燗!!
    楽しみでしょうね。

  3. アメリカ生活ももう1年ですか。
    日本は凄く寒いので暖かい格好で帰国してくださいね。

  4. おかえりなさい。

  5. お帰りなさいませ!!
    にっぽんは寒いですよ!!

  6. ジャパンに帰ればモテモテヤマチャン、仲間達にひっぱりダコ決定ナウ!
    ローーーーーングなウインターバケーションスタート!!温泉温泉グッドな季節
    拙者も露天風呂に誘われたいnow
    戻るは成田か羽田か迷うでござ候。ジャパンはコールドで
    ござるヨ!!

  7. 日本へ帰って来るんですね\(^O^)/
    ブログ更新楽しみにしてま〜〜す(^-^)

  8. さむ~い日本へお帰りなさいm(_ _)m
    日本でもあちこち忙しく動き回られるんでしょうね
    up楽しみにしてます

  9. 山田さん、ご帰国なのですね。ご無事をお祈りします。日本は寒いです〜。夏生まれの山田さんって寒いのに弱くないですか? needsヒートテックですね。

    1週間の秋休み真っただ中の娘たちと、Rowdiesのサイトでいっぱい卓也さんのお写真を何度も何度もみました。プレーのお写真も本当にどれも素敵で、やっぱり世界一素敵なサッカープレイヤーだと確信しました。それぞれのマシンのトップは山田さんのお写真でいっぱいです!

    またファンサービスをしている山田さんのあったかなまなざしと後ろ姿でも伝わる人柄の良さ、そして何より私が気になったのはボールにサインする山田さんのペンの持ち方と姿勢が・・・すごく素晴らしいご両親や御親類に育てられた方なのだということを物語っているようでした。名前の通り卓越した人間をこの世に送り出して下さった山田さんのご両親に、改めて感謝しつつ拝見しました。

    思い出話も楽しみです。ちょっと距離が近くなる山田さんと、「いつか山田さんに教えて頂いてサッカーがしたい〜」とずっと願って来たいう娘たちの想いも叶うと嬉しいなと思っています♪

    ずっとずっと応援させて下さいね♪

  10. 麦わら、会えずに戻ってきますか…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト