[gtranslate]

昔飼ってた犬

img_0091

昨日の夢に出た来たんで、HANAクン登場。
沢山の思い出が蘇ります^^



実は当時、何か嬉しい事(高校選手権出場、学生世界一、日本代表、、、など)

があると

HANAを

ランニングに付き合わせていました。

走りながらいちいちHANAに報告してました。



行きは散歩っていっただけでハシャイでいたけど(こっちはテンション上がってるんで)

散歩が長くて

帰りは疲れて俺より先に家に入ってしまうHANA



久しぶりに出て来たね、THANKS!!!

ってか

何かの知らせかな(^^)!?

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うちのchobi君にそっくりです。笑。
    いいことがあるといいですね!
    今年も、サッカー頑張ってくださいネ!

  2. 昔飼ってたシーズーのメルヘンちゃんを思い出しました。
    HANAクンは何を伝えるべく夢に出演したのでしょう。
    ちょっぴり切なくて優しい気持ちになりました。

  3. 夢に出て来たのは
    HANAくんが
    会いたかったのかも
    知れませんね!

    近々、嬉しい事が
    おきるのかも…。
    もう一緒に散歩は
    出来ないけど
    教えに来てくれた。
    と言うのは
    どうでしょうか?!

    もし小説なら
    HANAくんそっくりの
    仔犬と出会い
    (拾ったり、貰ったり)
    共にくらすなんて
    展開になるの
    でしょうが…。

    夢のあと目覚めて
    懐かしい
    優しい気持ちだった
    なら良いのでは。
    覚えててほしい
    でしょうからねぇ。

  4. 犬の散歩と言えば、気になる橋がずっと向こうに見えていて見に行ったことがあります。思ったより遠くて、犬は最後はばててました。懐かしいな。
    HANAクンだから男の子でしょうか。切れ長の素敵な目ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト