[gtranslate]

皆さん 冷静な対応を!!!

被災地で頑張ってる方々、被災者も自衛隊も消防もみんな頑張れ!!!

皆さん、どこにいても今自分が出来る事を。

先ずは節電、募金

72時間は人名救助最優先だそうなんで、

今何とか助かった方々は我慢です、忍耐です。

皆で声を掛け合って下さい。



場所によっては

日本復興のため、通常業務を続ける事も大切かもですね。





一人でも多くの命が救われる事を

一日でも早く笑顔を取り戻せる事を

ただただ祈ってます。



皆、頑張れ!!!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝から春の陽気です。
    計画停電とJR、
    地下鉄、私鉄等の
    間引き運転が実施され
    出勤時、2駅歩き
    ました。
    節電せねば…。

    気になるのは
    会社に隣接の公園から
    野鳥の声が
    聞こえないこと!!
    雀のさえずりも

    ここだけかな?

    今、自分に出来る事。
    考え行動します。

  2. こんなに多くの被害がでるとは・・・
    J中止は当たり前なのですが
    Jサッカーをみんなで楽しめるってことは日本中が平和なんだとあらためて思いました

    私は佐賀に住んでて募金くらいしかできないけど(/_;)
    一人でも多くの命が救われることを祈るばかりです

  3. 今日は疲れている
    でしょうに
    ブログ更新、
    ありがとうございます。

    出来る事は?と
    最小限の照明。
    暖房一切なし。

    仕事してきました。

    節電くらいしか
    出来ませんが
    何かの足しには
    なるかな…と。

    知人の一人は
    家族の安否が今日
    わかりました!
    まだ、わからない人
    もいます。
    不安との戦いが
    いつまで続くのか。
    少しでも力に
    なりたいと思います!!

  4. 本当ですね。。。
    Takuさんのblog心強いです。
    どぅしても気弱になってしまいます。が、今わたしにできることを言動とりたいと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト