[gtranslate]

キア カハ 

タヒチ語で

BE STRONG!!!

強くなれ!!!

ショック、恐怖、不安、

立ち向かわないと

どれも振り払えない!!!





キィアカァハァ~!!!!!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どっちかというと「ポレポレ」派。

  2. こんばんは!(^ー^)
    赤堤近くの住人さまのコメントにもあるように、摂水制限が都内および一部の都下の乳幼児に出ました。真っ先に山田さんのお姉様の赤ちゃんのことを思い出しました。都が550ミリリッターの水を3本だけペットボトルで各該当児に提供するようですが、ミルクの赤ちゃんだったらわずか1日分ですよね。。。妊娠中の胎内にいる赤ちゃんとか、考えだしたらきりがないですが・・・お姉様がヤキモキされているのではないかと心配になってしまいました・・・。私自身、子供が生まれるまでは殆ど動揺しなかった災害も、母となってからは深刻な気持ちのジェットコースターのような急上昇急降下を覚えるようになってしまいました。自分だけでなく、守るべき命があると・・・不安も一層だと思います。お姉様にくれぐれもお大事にとお伝えください。m(__)m 赤ちゃんとお姉様のために私も祈り続けます!

  3. キィアカァハァ~!!!!!!
    BE STRONG!!!
    肝に命じます!

  4. 今日、東京都より
    一歳未満の乳児
    に限り水道水の
    摂取は控えるよう
    指示が出ました!

    数種類の野菜の
    摂取を控える指示
    生産者に出荷制限
    があったばかり
    なのに!!
    風評被害も出て
    来てます。

    毎日状況の変わる
    中、惑わされず
    コツコツと
    どなたかが
    言ってた言葉
    「微力は無力では
    ない!!」
    みんな強く
    ならないと!!!

    (今日もブログを
    感謝です。
    沈滞した重い空気
    の中、元気貰って
    ます!太陽輝く
    キレイな海が見たい
    気分です)

  5. 卓さぁん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
    私の暮らす東京は若干の揺れはあるものの、いたって
    ふつうの状態です。物資も豊富、電力不足による停電や商業施設のあるところの営業時間短縮などはありますがデパートはいつも通りこんでますし被災地に比べたら嘘のようです。今は自宅待機をよいことに都庁での支援物資の仕分けのお手伝いや、募金活動のお手伝いをしてるんですよ!
     
    ブログは毎日楽しみに読んでます。卓さんは神さまでも
    スーパーマンでもありませんが、人の心の痛みや弱さを
    わかってくれる人ですからブログから発する言葉に勇気を
    もらい元気をもらう事ができるのですね。
     
    被災地の方たちへの応援メッセージはきっと届いてます。
    私もまだできることはありそうなのでまた明日からもひとがんばりします。お茶の水の日本サッカーミュージアムで
    26日に支援物資の集積を行うそうです。13-17時予定です。援助して頂きたい品目はホームページに掲示して
    ありますので、私も行く準備に取り掛からねば!!
    卓さんが元気でアメリカから見ていた下さるだけで力が出ます。卓さんも元気でいてくださいね!

  6. 山田さん、Iaorana!

    今日もがんがん揺れる東京、立ち止まると恐ろしいほどの不安と切なさが襲って来ます。ただ前進あるのみ。頑張ります♪ 我が家だけでなく子供たちの心が壊れているのが気掛かりな今日この頃。未来ある彼らへ平安が一日も早く訪れることを祈るばかりです。本当にいつも応援感謝です。Mauruuru山田さん〜。こんな素敵な愛に満ちた山田さんにも今まで以上の平和と多幸がありますように。またお顔見せて下さい。我が家のライフラインは山田さんの笑顔です。

  7. Takuさん、いつもblog更新ありがとうございます。

    昨日今日余震が続いています。が…この数日でaya自身人生リスタートきることになりました。不安で押し潰されそぅになる気持ち。そんな時リアルタイムにTakuさんのblog更新。いろんな意味で今わたしにできることを前向きに頑張らなきゃ。と、思えました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト