[gtranslate]

備える。

震災から一ヶ月。

気持ちは復興に向かいたい、応援したい、

でも

原発問題に大きな余震。



日本にいる、そして被災地にいる皆さんの心労は計り知れません。



原発も、、、だし、余震も続いています。



皆さん、今はとにかく備えて下さい。



出来る範囲の良い準備をする。



今はこれしか言えないです、



心を強く、

とは言いません

せめて

冷静に判断できるように!!!



本当に気を付けて下さいね、

心配しています。



一瞬でも心に安らぎを

img_9514

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 10時8分頃、北茨城市で、震度5弱。東京は震度3

  2. 備えたいんですが、単1電池が、ついこの間1ヵ月ぶりに近所のコンビニで発見された(笑)ばかりで…。

  3. 目黒川沿いですかね〜? 桜、癒されますね!

  4. 僕は九州住まい(鳥栖サポです)で原発や地震に関して特に生活に影響あるわけではありませんが、被災地の方々のことを思うとやりきれない日々
    が続きます。

    ただ自分が被災地の皆さんに対して力になれることについて考えてはいますが、恐らくないでしょう。ですから今は与えられた仕事を一生懸命することで日本を支えればいいなと思います。

    そしてここは被災地の皆さんが1日も早く復興されることを黙って信じていきたいです。

    大事なのは思いを一つにすること。

    あとは冷静な判断も必要ですね。
    買占めとかに走らないなど・・・

    Jリーグももうすぐ再開します。
    こんな時こそサッカーの力で世の中を
    明るくしていければいいですね。

  5. 今日は地震警報器が
    午前中から仕事
    をしていました。
    カウントダウン何度も
    聞きました(>_<)
    余震と言いますが
    震度も大きいですし
    落ち着きません。
    そして、
    原発事故がレベル7に
    なってしまいました。

    この事に関しては
    国民みんなが
    いろいろ思っている
    でしょうが
    命を賭けて最悪な
    状態を回避しようと
    最前線で作業してる
    方達のいる事を
    ぜったいに頭に
    入れておいてほしい
    と思います。

    また、
    原発近くの被災者の
    方々の事を
    不安を煽るような
    描写でブログ等に
    事実として
    書いてる人もいる
    と聞きます。
    不用意な言動や
    冷静さを欠く行動も
    人の心を傷つける
    事になりかねない
    なぁと思って
    しまいました。

    おっしゃる通り
    冷静に
    そしていざと言う
    時に備えないと
    いけませんね!!!
    (目黒川の桜の写真
    撮れなかったんで
    嬉しいです。)

    開幕戦の勝利の
    余韻にもっと
    浸りたいです(T_T)

  6. 14時7分頃
    福島県浜通りM6、3
    福島県浜通りと茨城県北部で震度6弱でした。

  7. 明日からイタリアフェアなのに、イタリアからの職人やシェフ達がみな来日をキャンセルしました。

    そして先ほど程原発レベルがチェルノブイリと同等の7と発表されました。

    日に日に弱っていく心を奮い立たせてます。

    そして
    まさに今、東京に地震が。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト