[gtranslate]

安眠グッツ

img_2727

最近頂いたバニラとラベンダーの安眠スプレー。

枕にシュッと一吹きして

眠るだけ。



なかなかの優れものです。



おやすみなさい

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは(^ー^)y
    とてもスウィートな魅惑的な香りのラインナップですが、プリンに埋もれて溺れる夢を見たことがあるほどのマッハプリン党な私には逆に安眠が妨害されて(笑)深夜2時過ぎの大人プリンタイムとかになってしまいそうでちょっと怖いです。(^ー^;

    そういえばスイス人に嫁いだ親友のアロマセラピストが、先日話題になっていたオキシトシンは乳汁分泌ホルモンと言われて母乳の分泌を起こすホルモンなのですが、その促進に役立つようにと私の出産後にわざわざ帰国してくれてアーモンドオイルにバニリンを混ぜてマッサージをしてくれたのを思い出しました。バニラの香りと生まれたての赤ちゃんのにおいの融合は甘い以外の何者でもありませんでした。

    もはやごはんはいらないからプリンで夕食をすませたくなってる私@なぅですが、掘りたてを頂いたのでたけのこご飯とつくねをこれから頑張って作ります〜。日本の春を楽しみながら、社会を前に進めたいです。

  2. バニラとラベンダーの匂い……。想像するだけで……、ああ〜〜いいですねぇ〜゚+。(*′∇`)。+゚

  3. 4月16日です。
    プロデビューの
    記念日ですね!!

    おめでとう
    ございます\(^o^)/

    プロ生活15年目が
    素晴らしい年と
    なりますように!!

    15年…。
    なんですねぇ。
    すごいなぁー。
    改めまして
    これからも
    よろしくお願い
    します!!
    (時差、無視しました)

  4. 今、こちらは
    25℃越え
    の暑い午後!!
    お日さまが
    まぶしいです♪

    バニラとラベンダー
    美味しそうな
    香りですね(^.^)
    (あろまてらぴー)

    では、
    おやすみなさい!
    良い夢を…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト