[gtranslate]

夢の一時 vol 1

昨日の詳細

Melbourneに住む友人の誘いを受け

Driveすること 2時間ちょい

友人宅に車を泊め、徒歩1,2分 Beachへ

貝を拾い集め、チームメイトにメッセージ^^

友人宅に戻りBBQ

そして

夜のウミガメ探索散歩に備えます。

12時を廻った頃ですかね、懐中電灯とiphoneを持って

先ほどのbeachへ

ビーチでは残念ながら花火をやっている若者もいて

満月に近いのですがあまり環境は良くない感じ

砂浜を歩き回ること1時間くらいですかね、

カメ探索にきていたであろう人達がカメを発見

数人の人だかりが出来ていて

皆で見守っていたのですが

産卵はせず、海に帰ってしましました^^;

残念(; ;)

ストレスを与えちゃったかな!?、、、、と

落ち込みながら友人宅へ


ダメだ、一回じゃ書ききれない、、、
続く…..

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ウミガメの産卵もいつか見てみたいな。続き楽しみに待ってます。

  2. そこはウミガメの
    保護区域ではない
    海岸なのですか??
    近くで花火を!!って
    事は普通の海岸ですね。

    って事は、時期が来ると
    ごく普通に、
    野生のウミガメが
    自然に集まって産卵を
    する場所って事ですか?

    夢のような所ですね^^


    となると、
    確かにウミガメを
    探し出すのが
    大変そうですね!!
    見つけたとしても
    デリケートな
    生き物ですから…。
    さて、
    どんな展開になるのでしょう!?

  3. おーどうなるのか、、
    期待できますね(@@)
    自然の神秘に立ち会うって素晴らしい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト