[gtranslate]

Road Trip 2500

Miamiから始まった
サッカークリニック 
Orland 、Atlantaを終え
Tampa近郊の車で行ける範囲の地域は終了しました。

走行距離

なんと

1600mile

約2500km

 

image

 

 

ひたすら走り続け
鹿児島から青森行くよりも走りました。
ビックリですよね!!

大変だったけど
沢山の笑顔に会え
嬉しかったです。

また皆に会えるといいな(^-^)

愛車も明日少し綺麗にしてあげようかな(^ ^) 
かなり頑張ったよね!!

チャオス

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オーランドサッカークリニックの開催、本当にありがとうございました。
    緊急開催となりましたが、山田選手のおかげで大成功だったと思います。

    土曜日の補習校では、子供たちがみな口をそろえて「楽しかった!」「また山田選手とサッカーやりたーい」と、参加した保護者のみなさんやボランティアメンバーからも、「山田選手の雰囲気に感銘を受けました。ぜひお礼を伝えてください。」と、大興奮でコメントもらいました。

    ちょうど1ヶ月前の山田選手の「オーランドでもぜひサッカークリニックやりたいんですよ」の一言が無ければ、この子供たちの笑顔はありませんでした。

    また、こういう機会がもてたらいいですね。

    なお、僕らには慣れないイベント開催で、バタバタした面があり、その分お二人にご迷惑をおかけしたところが多々あったと思います。次には、よりよいものにしたいと思いますので、ぜひ、オーランドにもまたお越し頂ければと思います。

    本当にありがとうございました。

  2. お疲れ様でした(^O^)
    走行距離に
    アメリカの広さを
    改めて実感ですね。
    そして、
    大変だったでしょうが
    やり遂げた達成感は
    格別ではありませんか?

    訪れた先々での
    子供たちの笑顔が
    想像出来ますよ(^-^)

    良く走ってくれた
    愛車のお手入れと共に
    疲れたご自身の身体も
    ゆっくり休めて下さいね!!

  3. 大盛況でした、アトランタでのクリニック!!
    ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています。
    お疲れ様です!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト