[gtranslate]

30歳は曲がり角!?

もう、いつまでも若くないねんな~。

ヨン様も今年で30歳。

いやいや、このご時世・・・30歳なんてまだまだ若いよ。

って思ってました。

つい先日まで。

このブログでも何度か紹介している僕の地元の友達の淀クンの話です。

いきなり、「なあキムー。おれ、足痛いねん。見てみてや」って。

ん~、どれどれ??

足の親指の付け根が真っ赤に腫れているではありませんか。

「あー、お前・・・外反母趾ちゃうかー?」

「そうかなー・・・。まさか、痛風ちゃうかなーと思って心配しててんけど。」

「大丈夫大丈夫!!まあまあ、とりあえず飲めよ!」

と、ビールを進める。

次の日の朝、一通のメールが・・・。

『おはようございます。あれから家に帰り寝ましたところ、夜中に激痛で叩き起され、一睡も出来ずに朝一で病院に行って参りました。痛風でした。昨日のビール・・・後悔・・・。』

まじか・・・。

え?

でも・・・。

痛風って、もっと年取ってからなるもんちゃうの??

『しかも、軽い糖尿が発覚しました。』

え?

糖尿も??

まじか・・・。

激痛で涙が出るくらいらしいです。

あーー、コワ・・・(;一_一)

てか、人ごとちゃうで!!

俺も同じ年やし、食べてるもんとか似てるし!!

30歳って・・・そんな歳なんや。

なんか、いろいろ気を付けよ。

そして今日、激痛で靴も履けずに仕事を休んでる淀クンのお見舞いに行ってきました。

「せっかくやし、飯でも食って帰ろうや!」

って・・・。

淀クン。



焼肉はあかんて(笑)

「いや、塩タンは大丈夫や(笑)」

と言いつつ、ビビってトマトばっかり食べてました。

淀のお兄さん、焼肉ごちそうさまでした☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー