[gtranslate]

感動!

テレビ東京さんの『むちゃブリ!』に出演させて頂いたとき、
おもてなし音楽バラエティという事で、とても感動的なおもてなしを受けました!
これです!!!
じゃじゃーーーーーーーん
umedu.jpg
な、なんと!あの 楳図かずおさんが、私の為にお城をデザインしてくださいました!
その名も小柳城☆
うぉーー  ず、ずごーーーー ←(まことちゃん風)
私は何を隠そう楳図さんの 大大大ファンなんです!!!!
ウチにある漫画は、基本、楳図さん作品ばかりです。
「まことちゃん」や「へび女」がまず頭に浮かぶ方も多いと思います。
その2作品も大好きですが、他にも「漂流教室」はもちろん「烈願鬼」「愛の奇跡」「イアラ」「たまみちゃん」。。。  
もう好きなのあげだしたら、切りがありません
ホントにいろんなタイプの作品を、こんなにもたくさん世の中に送り出すなんて
すごい発想力ですよねぇ 
読むといつのまにか涙を流していたり、自分を見つめ直し考えさせられる事もよくあります。入り込んでしまうんですよねー
そんな楳図さんに自分の為だけにデザインして頂けるなんて!しかもサインまで!!!
いやぁー  ホントにうれしかったです♪
家宝だーぁ
いーでしょーーーーー

コメント (35件)

  1. ゆきさん、気合いのタンクトップライブ(?)お疲れ様です! またまた大きなものにビックリされたようですね(^o^)とても楽しまれたようでなによりです。ゆきさんも体に気をつけてくださいね(>_ゆきさん、気合いのタンクトップライブ(?)お疲れ様です! またまた大きなものにビックリされたようですね(^o^)とても楽しまれたようでなによりです。ゆきさんも体に気をつけてくださいね(>_<)

  2. きりたんぽはおもちじゃないって、、、知ってるよ?(笑)
    自信マンマンに言われても(笑)
    美味しいですよね。
    ところで、
    >これは是非いろんなところでライブをやりたい!と思いました!!!
    >皆さん!ライブが実現するように祈っててください! がんばりますっ!!!
    これは、非常に嬉しい言葉です。ゆきちゃんもそういう気持ちなんだなと本人の言葉で語ってくれたのは嬉しい限り。
    実現って色々難しい事はあるけど、やりたいという気持ちを持ってくれてるってやっぱファンでいて良かったと思います。
    是非実現して欲しいし応援してます!

  3. 秋田ライブお疲れ様です。秋田に行ってないけど、ライブのとちった事は気にしない。近畿で土日にライブがあれぱいいな。人は、同じ物を見たり聴いたりしたら飽きてしまうので、新しい事取り入れて頑張って下さい。
    風呂大きいね。銭湯みたいだね。

  4. ライブ、お疲れ様でした☆
    ぜひ、色んなところでライブやってください!!
    アルバムの曲、いっぱい聞きたいです♪

  5. 『SUNRISE』全曲聴きたい!!!!!!!!!
    全部歌詞覚えたから、ゆきちゃんのライブで一緒に歌いたいよ?

  6. 秋田でのライブお疲れ様でした。秋田での新しい試みってなんですか?めっちゃ気になります!でもライブに行った人のみ分かるっていうのも、楽しみが増えていいですね♪これからもどんどんいろいろな新しい試み、やっちゃってください!!とちっても気にしない。気にしない。
    早くゆきちゃんの生ライブが見たいです。アルバム「SUNRISE」すべてフルコーラスで生で聴きたいです!!!毎日願ってますので、よろしくお願いします。
    また関西(大阪)でイベントないでしょうか・・・ね・・・!?

  7. 今年もライブ期待してますよ!!
    両国国技館、 仕事で行った事有りますが(相撲しにじゃ無く)
    普段人が入れないようなトコも行けるけど風呂は知りませんでした。
    販売機の飲み物は缶では無く紙パックで、
    これの紙パック有るんだと驚きましたけど。
    名古屋のイベントの報告も楽しみです!

  8. 秋田でタンクトップだったなんて?それだけ気合が入ってたってことですよね。「SUNRISE」から4曲、それに全部で9曲でしょ、新しい試みってのも気になったし、その場で聴きたかったなぁ?♪ホント早くライブをお願いします!
    両国国技館へはいったい何をしに??それも気になります。
    よっさん、”一寸法師”?まさにピッタリの表現なので笑っちゃいました?

  9. Yukiちゃん、秋田LIVEお疲れ様でした!
    やっぱりLIVEは会場全体の一体感ですよね♪
    あぁ?、メッチャLIVEに行きたくなってきました!
    うん。LIVEやりましょー♪ ってか、やって下さい!
    早く実現するように祈っていますよ!!!
    きりたんぽ 美味そぅ?!
    我が家では冬の鍋物の定番のひとつですよ♪(笑)
    ん?このお風呂の写真?
    童話“一寸法師”を思い描いたのは自分だけでしょうか?
    しかし、新たな試みが物凄く気になる…(-_-;)

  10. ケータイから失礼しまふ?ラ
    秋田〜色々と収穫もあったようで良かったですねぇ?~ 気候は寒くても会場の皆さんは温かい…もうサイコーですね?U
    きりたんぽ〜お米…知ってましたよ?шヲい冬とかにNiceですよね?N?N
    どうか今年もライブで我々を魅了して下さいッス?P
    ほんと楽しみにしてますョォ〜?U
    しっかし・力士の風呂でけぇ〜なァ〜?ラ
    まさかゆき師匠〜力士を投げ飛ばしたんじゃないでしょうねぇ…?`
    四股名は〜小柳山orゆき錦にしてチョンマゲェ?タ
    な〜〜んちゃて??

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031