[gtranslate]

2007 AUTOBACS SUPER GT!!!

『2007 AUTOBACS SUPER GT 第9戦』で、国歌独唱をする為、富士スピードウェイに行って来ました!
こういう場所に来るのは初めてなので、とってもわくわでした♪
まず入り口のゲートをくぐって、ちょっと車を走らせると、こんなゲートが目に飛び込んできました!
gameno.JPG
「おーーーーーーー  ゲームで見たときあるぅうう!!!」と、ゲーマーなfuna◯さんと大興奮!
2人で必死に写真を撮りました
そして国歌独唱!!!
こんなに国歌独唱の機会を与えてもらえるなんて、すごく光栄です。
と同時に、毎回この大役のプレッシャーと緊張感は半端ないのです。
今回も例にもれず、変な話、本番前 何度もトイレに行っちゃいました!
dokusyou.JPG
しかし、今日はスカーっと奇麗に晴れ渡り、空気も澄んでいて非常に気持ちがよかった!
そんな空気を沢山吸い込み、精一杯独唱しましたよー!
そして終了後、レース初観戦!!!!
感想は  はやいっ!!!!!   月並みですが。
いやいや 初心者の私には、速いし車いっぱいあるし、どこ見たらいいのか分からないので、
通り過ぎる車 全部見てやろうと思ったのですが。。 
無謀ですわ。 コンタクトずれるずれる。 
この説明じゃ みなさんに伝わんないかなー
ほらこの速さ!
race.JPG
わかりずらっ
速すぎていい写真撮れませんでした><
しかし速いの好きな私としては、レーサーに憧れてしまいました!  ペーパーですが。
ゲームのレースの腕はなかなかなんだけどな 多分関係ないんだろうなー
で、生レースクイーンのお姉さんもいっぱいいて、
またまた、なんだか憧れてしまい、頂いたお花を高々と上げ、
やっちゃいました!こんなポーズ!!!
じゃじゃーん
queenmodoki.jpg
んー なんか花が刀に見えるなー  
いや、 それも悪くないなー
今日はなんだか初めて見るものだらけで、興奮の連続でした
知らない世界がいっぱいあるもんだなーと、つくづく思った一日でした!
楽しかったーー!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930