[gtranslate]

やくしま森祭り

今年も出演させていただきました!「やくしま森祭り」
去年歌った時に味わったあの不思議な感覚をまた味わえると大張り切り!!
しかし!今回は残念ながら感じる事が出来ませんでした。。><
なんか(またあの感覚を!)という欲が、純粋な気持ちを曇らせて感じとれなかった気がするんだよなぁ
いやー ショック。 
でも、「森祭り」はやっぱり幻想的で、異空間のようで、すごーーーーーーく素敵でした^^
やっぱ、ゆっくり客席から見てみたいなー 
ホントに奇麗ですよー
で、次の日は山登り♪
最高に気持ちよかったなー
こんな感じだよ!
mori.JPG
mononokehime.JPG
まさに『もののけ姫』の森みたい!
いやー 自然を満喫させて頂きました^^
そして、私にとっての今回の大事件。
今回宿泊したホテルは、なんと全室ビラスタイルというちょーvipなホテルでして、
しかも沢山の自然に囲まれた中にお部屋があるという素敵な感じなのです。
自然がいっぱいという事は、やっぱり生物もいっぱいという事で。虫もいっぱいです。
。。実は私、大の虫嫌いなのです。。
昔は蛾とお友達でよく遊んでたんですが、今はあの日々が嘘の様に、極度の虫嫌いになってしまいました
それでいて、虫を発見するのは誰よりも早いです。 誰と勝負しても負ける気がしません。
それでいて、虫に好かれます。 みんな私に寄ってきてくれます。 呼んでないのに
で、危ない気はしてたんですが、やっぱり部屋に着いて早速、手の平サイズの蜘蛛さんベッドでお出迎え!
さらに、テーブルの上に『お菓子の食べカスをそのままにしないで下さい。アリが寄って来ます。』
という注意書きが置いてありました。嫌な予感です。
でも、その日はすごく疲れてました。しかも、起きた時すぐポテロングが食べたくなる気がしたんです。
なので、ついつい注意書きを忘れて、枕元に食べかけポテロングを置いて寝てしまいました。
もう皆さん、大体検討はつくと思います。
そうです。
見事にアリを食ってやりました!!!!!
朝目覚めて、案の定ポテロングが食べたくなり
(いやー 目覚め一発目のポテロングは最高だなー)と、気分良くボリボリ食べてました。
(んっ!しかも今日のポテロングはいつものより塩がきいてていい!! うまいっ!!!)なんつって。
そしたら足がむずがゆくなって見たら、アリが5ひきぐらいウロウロ
まさか!と思いポテロングの箱の中をのぞいた所。。。
アリさんがうじゃうじゃ!!!!!    きゃー
頭ん中真っ白。まさに天国から地獄。
ま、でも、今生きてます。  アリは食べても死なないみたいです 良かったー
いや、むしろ新たな発見!
アリはおいしいみたいです。
みなさんも是非!
特にポテロングにディップする感覚でお召し上がり頂くと良いかと思いますよ
そんな色々あった屋久島でした!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930