[gtranslate]

ディナーショー!

今年も無事、成功させる事ができました^^
非常に楽しいステージにする事ができて、嬉しく思います!
なにより特別な「クリスマス」という日に、わざわざ足を運んでくださった
みなさんに、本当に感謝です!!! ありがとうございました!!!!
そして、毎年私のビジョンを実現させる為に頑張ってくれる
ダンサーのみなさん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました^^
まだ来年2月のディナーショーが残ってるので、詳しい内容はお話し出来ませんが、
衣装のイメージを昨日来れなかったみなさんに☆
ishou2.jpg
ねー 全然わかんねーよみたいな
衣装うちあわせの段階のデザイン画ですねぇ
自分でいうのもなんなんだけど、かっこよかったんだけどなぁー
まだのせらんないかんなー! 残念!!!!
でも、名古屋のショーが終わったらのせちゃうよ!
いやー しかしもうすっかり年末ですね!
なのに風邪やらなんやら流行ってますが、みなさんは大丈夫ですか?
私の友達も最近、胃腸炎にかかって、おととい治ったばっかにも関わらず、
昨日のディナーショーにきてくれて飲んで、
その後の打ち上げにもきてくれて、散々マッコリのんで朝帰りしてくれました^^
最高です
でもみなさんは、せっかくの年末なので体を壊さず、
楽しいお酒が飲める様に気をつけて下さいね!!!
んでは みなさん!良いお年を!!!
hanmepeace.jpg

コメント (27件)

  1. 目と鼻を つむりし花芽 じっと見る。 君の香りを 思い出してる

  2.  なにしてんの?

  3. 昨日たまたまニコニコ動画でハットリ君みました^?^
    オレも楽しい夢みたいな?。

  4. 普段から忍って?すげぇ??。(笑)
    まぁ?いい夢をみれた時は
    その日1日が気分がいいのは確かですね。
    しかし、最近私は夢を覚えてない…
    やっぱり歳かの????。(苦笑)
    でも、忍のはいいですが…、
    ライブ中とかに忍んで出てこない??
    なんてことはしないでね。(笑)

  5. ゆきちゃんは小さいので忍者になったら最強ですね^?^
    走るのが速そう!!!

  6. ooo >ooo ><
    i don't understand what she said!!!!!
    i don't understand japanese if there is no photos!!!!!!!!!i miss u,,,yuki

  7. 日頃の「忍」の訓練のたまものでしょうか?
    さすが、小柳ゆきです!
    しかし、ゲーム感覚の夢というのがYukiちゃんらしいです…^^;


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031