[gtranslate]

26!!!

お祝いのコメントも頂きまして、ありがとうございます^^
早いもので、昨日で26歳になりました!!!
17歳デビューなので、もうあれから9年も経ってるなんて。。。!
びっくりだなー 早すぎる!!!
26歳といえば、普通には大人な年齢のはずですよね
いつになったら大人になれるのか心配な感じもします。
でも、子供の気持ちも残しておきたいような。。   難しいお年頃です。
んー   
『素敵な大人』を目指して精進したいと思います!!!
ホントにお祝いメッセージありがとうございました☆☆☆

コメント (20件)

  1. な、なんですと!ファンのみんなが正月休み返上でアンコール拍手の自主トレをしていたであろう(←多分)その時にバカンスですって・・(プルプル)
    わはは、嘘です。誕生日おめでとう!!

  2. 「ものもらい」は治りました?
    年が変わってから、ケータイの機種変更をしました。
    Auの、ウォークマン・ケータイ です。
    メモリーの総量を3Gbまで増やしたので、楽曲がたっぷり取り込めます。
    お気に入りのアルバム 
    KOYANAGI the DISCO と Koyanagi the Covers を、あらたに取り込み中にコメント書いています。

  3. Yukiちゃん、バンコクの観光案内ありがと?!
    おかげでこちらも元気をもらいました§^o^§
    タイには行った事ないけど、写真からも活気のある様子がわかります。食べ物も活気ありそうですねぇ
    え?!お腹こわして病院に行ったこともあるの?Yukiちゃんチャレンジャーだなぁ?それにしても病院まで活気があるというか…(笑)貴重なレポをありがとう?

  4. 更新ありがとうございます!タイいいですねぇ。あったかいんだろうな。すいか好きなのでジュース飲みたいです。パタヤビーチのリポ期待してます!

  5. 日記更新待ってました。
    タイは20年ちょっと前に行って、フルーツやタイ料理を楽しみました。それ以来かな、タイカレーも好物のひとつで…そうプーケットでパラセーリングもしました。
    だいぶ変わったでしょうね。
    また、更新お願いしますね。

  6. タイの楽しいようすありがとうございます(^o^)
    フルーツ好きなので、美味しい♪すいかジュース飲んでみたいです。にぎやかな街もよく解りました?次の更新も楽しみです。

  7. すいかジュースおいしそうですね。
    Koyaたんが飲んでるとこ想像しちゃいました。
    それにしても朝起きて、インターネットを開いたときにKoyaたんのブログが更新されているのを見ると、一日ハッピーでいれますね〜。
    Koyaたん更新ありがとう。
    (you are my hero)

  8. バンコクのアレ、楽しそうですね♪♪
    レポ・写真もグッドだね!!
    今度はタイ中のアレをレポしまくってください(^^)

  9. タイ旅行楽しそうですね。
    出血大サービスにならないよう祈っています…。(状況は怖すぎですが、ゆきちゃんの表現の仕方が分かりやすくて面白すぎ!!)
    次のパタヤのをアレ楽しみにしています??♪

  10. ↑のレスでハンドルネームを間違えた。。。><
    上のレスはシンボウでした。
    失礼しました。><


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031