[gtranslate]

3月だ!

先日レコーディングに参加してきました!!!
内容はまだ載せられませんが、
ちょっと その風景だけ。。。
all.JPG
スタッフの皆さん大集合!!!
なにをしてるのでしょうか!
どんな具合になるのかなぁ♪  ワクワク
この日はそんなにストイックにならず、感情の流れのままのレコーディング。
楽しいレコーディングになりましたよ^^
いやー しかし花粉。きてますねー
3月突入したし、当たり前っちゃ当たり前ですが、やだなぁ〜
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私筋金入りの花粉症でして、
記憶にある限り小学4年生の時には発症してました。 相当重度です。
しかも今年ひどいってね やんなっちゃうワ
花粉症の薬って1月ぐらいから飲み始めないと、効きが悪いらしいです。 って、みなさん知ってました?
私、今年もアウトです。
あーーー 素晴らしい季節なはずなのに!!!
花粉症の皆さん。 
マスク、目洗い、鼻うがい、加湿器で、今年の春も乗り切りましょうね!!!!
そして花粉症でない皆さん。
今年はヤバそうですよぉ  発症しちゃう人結構いるかもですよぉ
私の周りに、自覚症状があるにも関わらず、
「認めちゃったら本当に花粉症になるから」 とか、
ワケの分からない理由で、無駄な抵抗し続けてる人達が何人もいます。
ちょっとギクっとした人もいるんじゃないかな?
認めちゃって下さい。
そして花粉症対策してあげるだけで、すごーーーーーく楽になりますよ^^
一緒に楽になっちゃいなよ!
まだまだ序の口。 これからが本番ですね!
みなさん頑張りましょうね!!!!!

コメント (34件)

  1. 徹夜明けの乗り物・・・
    あはは、そろそろ学習してください。
    実は、アルコール・ニコチンをやめてから二年になります。
    無ければ無しで過ごせるものだし、無くても楽しめるものですよ。

  2. 遅ればせながら、お疲れ様でした?!
    感動しました!ありがとうございます!!
    あの声の元、いつかピアノ伴奏をしたい!!
    なんて・・・妄想に入ってます(笑)
    もう少し子供が大きくなったら、絶対一緒に行きます!!
    今日も車の中で一緒に歌ってましたぁ?♪
    あたし・・・「タイタニック」って1番に思いつきましたよ!
    ってゆーか、タイタニックしか思い浮かばなかった^^;
    言えば良かったなぁ?(笑)
    一緒に行った親にぼそっと言いましたよ^^;
    また会える日を楽しみにしています!
    ゆきちゃん、サイコー!!!

  3. カオルさんと同じく、私も息子に知らせてもらいその番組観ましたよ?Yukiちゃんが4位だなんて嬉しかったです!
    ホント!浜離宮で歌ってくれた「Listen」を皆さんが聴けば絶対1位でしたよね?
    先日の「My Heart Will Go On」も素晴らしかったし、
    また洋楽のカバーアルバム出して欲しいなぁと思います(^^♪

  4. 心から行きたかった??
    ユキちゃん スパンのワンピすごい似合っててかわいい♪
    セリーヌディオンも聴きたかった。。。;;
    今、TVで日本のビヨンセといえば!っていう質問にユキちゃんが
    なんと4位だったよ!嬉しい?♪1位はコウダ クミ 2位はアユ う?ん。。ユキちゃんのリッスン聴けばユキちゃん以外の誰でもナイでしょ??

  5. お疲れさまでした。
    関東は雪、雪でほんと2月5日だけが好天でしたね。
    ショーはもちろんすばらしかったですが、新幹線日帰り、仲間とちょっとした旅気分で、これもよかった。
    また、次のライブ待っています。
    同じテーブルだった方々、またお会いしましょう。

  6. 「Lovin’ You 」も最高でした。いつかCDで出してくれたらと願っていた曲なのですが、まさか生で聴けるとは思っても居なかった名曲。聴き惚れるあまり金縛りのように席を動けませんでした(*_*;
    最後の問いかけは中々答えが出なかったのですが、誰か気をきかせて「Fair Wind」を挙げてくれよと後ろの席から焦れったかったですね。それとイヤホンはソニーのEX90SL系の方が軽く納まって動いても落ちないです。参考まで。

  7.  目ッちゃ!coolやな?^^
    大阪で待ってますよ?^0^/
    寒いから!ホカロンたくさん要りますよ?^0^/

  8. きれいです★

  9. すばらしいDSだったようですね。行きたかった??!!
    かっこいい&キュートな衣装のゆきちゃん、どちらもよくお似合いで、
    スタイルいいですね??羨ましいです!!
    そしていよいよ10日後に迫ってきました大阪のイベント!!
    「One in a millon」が聴きたいです??!!
    もう歌う曲決まっているかもしれませんが、一応リクエストしておきます。
    楽しみにしています??♪♪♪

  10. おつかれさまです!!
    衣装かっこいい!
    かっこいいライブも楽しみにしてます!

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031