[gtranslate]

ラジオ公開生ライブ

昨日はFM-OSAKAさんの公開生ライブを
ディアモールでやってきました!
最初に一言。 いやーよかった。
すずきただすけさんのキーボードと、私でやらせてもらったんですが、
いやー 最高でした!!!
何が最高って、ただすけさんとのライブ、最高です!!!
リハもやってはいたんですが、その空間に合わせたその時にしか生まれないあの『間』。
そして流れ。 絶妙です!!!!   
リハとは全然違うものになります
そして、ホントに安心感をもって、言葉を伝える事&歌に入る事に集中させてもらえて、
非常に気持ちのいい時間でした。  なかなか感じられなかったこの感覚
興奮気味です!    いつも歌っているbe aliveも、新たなモノが生まれた気がします
いやーほんとに楽しかった^^  この日の歌が聴いてる方に伝わってたらいいなぁ
tadasukesan.jpg
終了後ただすけさんと。
この日はバレンタインだったので、ただすけさん、ファンの方からプレゼント&チョコを
たっくさんもらっており、スーツケースパンパンでした! モテモテですなぁ 流石だなぁ
ありがとうございました!!!!
nishiyamasan.jpg
そして、ドリームライブでも大変お世話になりました、fm-osakaディレクター 西山さん。
最高に熱いハートの持ち主です。 そして色んな意味で大きな方です。
SDDも宜しくお願いします!!!
そしてコメントして下さってる方もいますが、遊びに来てくれて方。
2曲でしたが、聴きにきてくれて本当にありがとうございました!!!

コメント (40件)

  1. 昨日、大阪ディアモールFM大阪公開放送いってきました。
    公開リハから拝見していたのですが・・・リハではビアラのみ
    だったのに、本番のミニライブでは浜離宮以来の「LISTEN」
    も聴くことができとてもうれしかったです。
    ありがとうございました♪
    最高でした。
    また、会場の方にも何度も手を振ってくださりありがとうござ
    いました。20日SDDも楽しみにしております♪
    (こちらにカキコミしすみません)

  2. 少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    素敵な26歳になりますように♪
    これからも活動楽しみにしています!!!

  3. 品プリの時は気迫篭った素浪忍の雰囲気でしたが、今回はまるで家族に囲まれて歌っているよな柔らかい印象を受けました。艶々の剥きタマゴのように輝く笑顔が、大好きな某社マスコット(ペ○ちゃん?)を連想させるほど初々しくて『素敵な大人』を目指してるはずが『素敵な子供』を目指していたのかな?と不思議、あぁ『素敵な小柳ゆき』として歩んでいるんだと納得。
    これで私に後一歩踏み出す勇気が有れば最高の夜だったのですが(笑)
    あーなんか切ないね。

  4. 26歳おめでとうございます⌒★
    ゆきちゃんのデビューからずーーーっとファンです!!! ゆきちゃんのパワフルな歌と、素敵な歌詞が大好きで毎日24/7聴いてます!!
    これからも自分のペースで無理せず、頑張ってください^^ そしてゆきちゃんは本当に細いので、ちゃんと栄養をとってくださいね>< 
    すーーーーっと応援しています★☆

  5. 一週間以上遅れましたが…
    お誕生日おめでとう御座いました♪
    私もつい先日誕生日だったんですけど幾つになってもお祝いは嬉しいもんですね
    良い歳を重ねていって下さいね(^_^)

  6. 誕生日おめでとうございました!!
    もうだいぶ素敵な大人ですよー!!
    素敵な忍者になってください!!

  7. 遅くなりましたが・・・
    お誕生日おめでとうございます☆
    つらい時・悲しい時・頑張らなきゃいけない時・
    楽しい時・嬉しい時・幸せな時・
    どんなときでも、ゆきチャンの曲が歌詞が浮かんできます。
    ゆきチャンがいなかったら、私の人生変わってたんじゃないかって思うほど、心に響く音楽ばかりです。
    いつもいつも、勇気をくれてヘコんでる時も自分を奮い立たせてくれます。
    これからも、ずっと応援し続けます!!
    ゆきチャンのペースでゆっくり進んでいってください。
    私も『素敵な大人』になれるよぉに、
    一生懸命ついて行きますO(≧▽≦)O

  8. す・・・すみません!
    入力ミス!
    「明日に架ける橋」
    でした!!
    原曲楽譜まで購入するくらい好きです。

  9. HAPPY BIRTHDAY♪
    最初にゆきさんの歌を聞いた時、電流が流れたかのように
    「ビビビ!」ときたのを覚えています。
    昨年、離婚をし、ファンクラブにも入らせていただきました?!
    もうすぐ26歳のゆきちゃんディナーショー☆
    行きますよぉ!!
    もし・・・この願いが届けば・・・
    「明日の架ける橋」
    歌っていただきたいな・・・。
    27歳のあたしの新しい人生に向けて・・・
    失礼しましたぁ!!

  10. 誕生日、おめでとうヾ(●´ω`●)ぃぇ?ぃ(●´∀`●)ノ
    「あなキス」で歌声とルックスに一目惚れして、もう9年経つんですね!これからも母親の気持ちで応援し続けます!
    「いつになったら大人になれるのか」これは永遠のテーマです。私なんぞ、おばちゃんになってもなかなか大人になりきれないもん(-_-)みんなそんな感じで人生を歩んでいくのではないでしょうか?


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829