[gtranslate]

浜離宮ライブ

猛暑の中わざわざ足を運んで下さった皆さん。
本当にありがとうございました!!!
去年に引き続き聴きに来て下さった方が、大多数だったようで、
すごく嬉しい限りです。
おかげさまで、今回もなんとかこのステージを完成させる事ができました!
まず『天球儀』のみならず『be alive』まで快く歌ってくださり、
コーラスまでつけてくれた池田綾子さん!
あなたの女神様の様な歌声に、私は助けられ、お客さんを釘付けにした事間違いなしです!
今回のライブに花を添えて頂きました^^
本当にありがとうございました!!!
お忙しい中今回のライブを成功に導いて下さった
バンドの皆さん、スタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でした^^
そして、朝日ホール関係者の方々。
今年も素晴らしい時を過ごさせて頂きました。
このような機会を与えて下さった事に感謝致します。
さらに、今回のライブにいなくてはならない存在。。
聴きに来て下さった皆さん!!!!
最高でした!!!!!
まず聴きに来てくれた事はもちろん、
新曲『we can go anywhere』でもらった皆さんの力。
半端じゃなかったです。
初めて聴く曲にも関わらず、みなさんがこの曲を一生懸命覚えてくれて、大合唱してくれる姿にただただ感動でした。。
この曲が完成するまでの色々が、頭の中をかけめぐり
この曲が完成出来た事への喜び、そして制作に携わってくれた沢山の人達に
ホントに感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました。
そうして完成したメロディーを皆さんが一緒に歌ってくれるって、
こんなに感動的な事はありません!
恥ずかしながら、見苦しい&聞き苦しい所もあったと思います。
でも、最高のコラボレーションでした!!
ホントにホントに
沢山の感謝でいっぱいであります!!!
今日は皆さん。本当にありがとうございました!!!!!
また次の時に、ゆっくりとライブについてお話したいと思います!

コメント (25件)

  1. 『サザザさん』は、サザエさんかと読み違えましたが、全く関係なくも無く、面白くYou tubeをみました。面白いことをする人がいるものですね! ゆきちゃんの写真の指2本も面白くみましたよ! ふな○さん、また面白のをお願いしますね。?♪

  2. ゆきちゃん、お疲れさま?。
    「サザザさん」?って全然知らないや…。(^^;;
    そんなに面白いのなら、今度探して見てみます。(笑)
    七夕の願いは、
    勿論「小柳ゆきライヴツアー」しか思いつかない…。
    自分でした。(笑)
    以上、シンボウでした。

  3. ありゃ?(//∇//)
    サザザさんだった。。
    寝ぼけマナコで書いちゃいましたw

  4. 今日は七夕です。
    今年はサミットにあわせてライトダウンとかで、
    勤務先も20時をもって全館消灯!
    消灯前にほとんどが帰宅。ecoになりました。
    ザザザさんのことはまたあとで。

  5. 「サザザさん」?知りませんでした。見て納得しました。おもしろいですね?
    女だらけの飲み会、真っ最中なんでしょうね(^o^)

  6. ゆきさん、こんばんわ
    サザザさん楽しかったです
    今日は七夕ですね 
    浴衣de浅草なんてのも粋かもしれません
    たまやー

  7. 姫まいどー。
    ロマンは、ヤローの専売特許だと思いましたが、勘違いのやうですね。
    ロマンは、あったほうがよかとです。
    『サザザザザザなんとかさん』は、後日調査いたしまする。
    そりから飲みすぎに注意ね。
    声に悪いからね。
    でもお酒は楽しいからやめられないんだよね。
    わかるわかる。

  8. 『サザザさん』早速、You tubeで見ました??!
    めっちゃおもしろい!はまりました!
    ゆきちゃん、ふな○さん、教えてくださって、
    ありがとうございます。
    これは黙っていられないです。
    友達に宣伝しまくります??!!

  9. 一瞬、『サザエさん』かと思ったら…『サザザさん』て!
    面白そうなので、後でYou tubeでチェックしてみます?♪

  10. ゆきさん、楽しい話題をありがとうございます!
    「サザザさん」を早速you tubeで見てきました。
    いや?、おもしろい!!
    とても懐かしい顔と声も楽しませてもらいました。
    これも、ふな○さんのお蔭ですね。
    女だらけの飲み大会・・・ちょっとのぞいて見てみたい!

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031