[gtranslate]

母の日

でしたね^^
皆さんのママさんに、なんかしらしてあげましたか?
普段こっぱずかしくて言えない&できない事ができる、
素敵な日ですね♪
hahanohi.jpg
(ケーキの残骸)
皆さんも、気持ちを伝えられましたか?^^

コメント (39件)

  1. 姫の優しさが伝わって、温かい気持ちに包まれました!
    メッセージをありがとう!!
    オイラは、カーネーションを送りましたが、伝えられてないので、これから、伝えます。
    たくさんの経験を通して、人は成長するわけで…
    恥ずかしいけど、やってみます!
    姫はリハーサル中ですか?
    体に気をつけて、がんばってください♪

  2. 母親にまとわりついていた子供の頃と比べると、
    年齢を重ねるほど、
    母親への接し方が不器用になっています。
    不幸があったり、失敗してしまった時などは、
    特に年寄りには無口になりがちです。
    そういう時でも、他人への思いやりを持てたり、
    がんばって生きようとしているのは、
    彼女のためかもしれないと思うことがあります。

  3. ゆきちゃん、こんばんは(^^)
    母の日・・・ですよね
    ずっと離れて暮らしているので・・・
    ・・・・ホント、もう少しちゃんと考えないといけませんね(^^;)
    どんなに親しくても、言葉にしないと伝わらないことってありますからね。
    来年は頑張らせて頂きます(^^)

  4. ゆきちゃん♪♪こんばんは^^
    さっきまで動画見ていて考えてたんですけど、
    自分は何故ゆきちゃんのファンなのか・・?
    考えても答えは出ないので考えるのやめました(^^;)
    今日もまた・ゆきちゃんの歌・うるうると、、、ゆき2

  5. 母の日は久々に実家に帰って家族と過ごしました☆
    プレゼントはパワーストーンのブレスレットにしました!!
    てかゆきちゃん、ケーキ食べる前に写真撮ろうよ?(笑)

  6. 俺はコラーゲンゼリーあげました笑
    駅前の花屋さんは忙しそうだったんで、
    きっとあちこちでおかあさん祭りですねー!

  7. 母の日は毎年何かプレゼントをしています。
    数年前までは身につける物をプレゼントしていたのですが、ここ数年は母のご要望に応え、現金を少しだけプレゼントしています。
    ちょっと味気ない気もするのですが、母がそれがいいというので、本人が欲しい物あげるのが一番いいかなぁ?と思うので、そうしています。
    早く、自分がもらえる側にならなきゃなぁ・・・。
    婚活苦戦中・・・。

  8. こんばんはm(__)m
    カーネーション&ケーキ 十分に ゆきちゃんの母には伝わった筈ですよ?!
    私も 少しだけ親孝行しました(*^^*)
    ではまた?

  9. こんばんはm(__)m
    カーネーション&ケーキ 十分に ゆきちゃんの母には伝わった筈ですよ?!
    私も 少しだけ親孝行しました(*^^*)
    ではまた?

  10. 伝えられてないな
    これからだよ・・
    君はうまく言えたかな?
    誠実にね^^

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031