[gtranslate]

お元気ですか?

あー、まだまだ寒いなぁ
上着を選ぶのも難しい季節ですねー

早く暖かくなってほしいものだ。

皆さんはそんなこの時期、なにを着ていかがお過ごしでしょうか?

元気でお過ごしでしょうか?

NEWSですでにお知らせしてありますが、

デーモン閣下のアルバムに参加させて頂きます!
5月16日発売
オリジナルアルバム「MYTHOLOGY」

私がデュエットさせてもらった曲は、切なくて幻想的な曲になっていますよ。
デーモンさんとの絡みがどんな感じになっているのか、楽しみにしていてくださいね^^
そして先日、その曲のPV撮影がありました!
雰囲気だけこんな感じ。。

DEMONKAKKAPV

アルバムもPVも、どんな仕上がりになるか楽しみにしていてください!
更にデーモン閣下の6月22日のライブにゲスト出演させて頂きます!!
アルバム、ライブの詳細に関してはNEWSをご覧下さい。
http://www.yuki-koyanagi.jp/news/




更にフライング・ポストマン・プレスにて、
夏木マリさんからお手紙のリレーを受け取らせてもらいました!
マリさんのお手紙、一生の宝物にさせて頂きやす;;;
そして次号では私からまた次の方へお手紙を書かせてもらいました。
是非読んでみてください^^
http://flying-postman.com/contents/20120320/4495.html

コメント (35件)

  1. はじめまして!
    こちらは札幌で、今、雪がチラチラ降ってますが
    もう今シーズン積もった雪も少なくなり、春が来そうな感じです。

    my all … あなたの曲の中で一番好きな曲です。

    ススキノにお気に入りの、カウンターしか無いような小さなライブバーがあって
    (もう、つぶれて無いのですが・・・)
    その店にあなたと一緒に飲みに行き、となりに座った あなたがオレの為だけに
    my all を歌ってくれる夢を見ました・・・

    もう一度みたい・・・

    思わず・・・あなたのサイト探してました・・・

    いつまでも? 心に響くような歌、聴かせて下さいね!

  2. こんばんわ
    ほんと寒いです
    明日はこっち(山形)は
    雪降るようで…
    PV撮影お疲れ様でした!

  3. 「悪魔のように繊細に、天使のように大胆に。(黒澤 明)」
    ・・・的なことを小柳さんがおっしゃってた。(ニューヨークで)
    デーモン小暮閣下 & 夏木マリさん(湯婆婆=魔女) & 小柳ゆき様(devil !!!!?)
    なんか揃っちゃいましたね〜。
    何が始まるんじゃろう?

  4. ゆきさ?ん、お元気ですか?
    え、デーモン閣下とゆきさん!!!!どんな風な歌なのか、楽しみです^^
    PVの赤いドレス姿すてきですね^^ 

  5. ゆきちゃんの大阪単独ライブを
    心待ちにしてます!

    ぜひご検討を…

  6. ゆきさん、こんにちは!
    花粉症はひどくないですか?

    夏木マリさんからの手紙嬉しいですね!ゆきさんがどなたに手紙を送ったのかも楽しみです。

    そしてまさか!?デーモン閣下とコラボするなんて!!!
    予想すらできないから、どんな曲になるかも想像もつきません^^:
    でもきっと素敵な曲になること間違いなし!PV早くみたい?。

    今後もゆきさんの更なるご活躍を期待します!

  7. こんにちは
    デーモンさんの歌声も好きなので楽しみです。
    PV!赤いドレス姿 かっこいい!
    昨年から、つらいこと続いたので ゆきさんの歌聴いて元気もらっています。
    体にきをつけてください。

  8. ゆき2さんだけのコメントページじゃないでしょ。。

  9. 長文にするとやっぱりダメだ・・

  10. コメント送信ができない・・

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031