[gtranslate]

デーモン閣下ツアー終了

デーモン閣下ツアー終了しました!
東京、名古屋、大阪、横浜と全4公演、全てに参加させてもらいました。

閣下のライブへの取り組み方やサービス精神、そしてパワフルなパフォーマンスと破壊的に面白いMC(笑)
とてもかっこよかったです!!!最高でした!!!!
私も全力で閣下にぶつからせてもらいました!楽しかったーーー

バンドの皆さんも、かっこよくて楽しい方々で、いやーこれまた楽しかった!!

とても素敵なステージに、自分もそのステージを作る一員として参加させて
もらえて、とても嬉しかったです!!!
閣下、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました^^

閣下のファンの方々もとても温かく迎えてくださり、沢山のリアクションをして頂きました!ありがとうございました^^

そして、遊びに来てくれた皆さん!
閣下ファンの方々の中で、ピンクタオルを持つ事はとても勇気がいったことでしょう!!
でも、発見できてとても嬉しかったですよ♪
来てくれてありがとうーーー^^

写真をアレします^^

kakka1

意外にも閣下爽やかなスマイル。

なんだか私、一人で恥ずかしい感じですな。

kakka2

全員集合!!!

キャストの皆さんと。





そんなこんなでしたが、閣下のツアーで告知させてもらっていた、「725」の件。
もうそろそろ発表ができるかもしれませんので、もうしばらくお待ちくださいな^^

コメント (40件)

  1. うわっ!!!
    トップページが変わった!!! かっこい?????
    725、だったんですね、浜離宮♪がめっちゃ楽しみだすぅ

  2. だいぶ出遅れましたけど、ブログ更新有難うございます!
    僕は行けませんでしたが、デーモン小暮閣下と夏木マリさんとの共演は大盛況だったようですね。おめでとうございます!
    Yukiさんご自身も得るモノが大きかったようですね。これらの経験を生かして、ますます邁進して行っちゃってくださいね!ドコまでもついていきますよ!
    今年になって訃報(ホイットニー、ドナ、伊藤エミさん)が続いていますが、Yukiさん元気出してくださいね!
    浜離宮ライブ期待してます。

  3. Yukiちゃん、こんにちは?
    デーモンさんの「MYTHOLOGY TOUR」全公演ゲスト出演お疲れさまでした。
    ファンとしては、期待していた以上の「A Story Of The AGES」が聴けたこと、
    思いがけなくデーモンさんとの「愛情」が聴けたことが収穫でしたが
    Yukiちゃんも今回のツアーで得るものが大きかったみたいですね(^^♪
    デーモンさんもYukiちゃんとの共演が楽しそうでしたね! 特にMCが(笑)

    なんだか今年は良いご縁の繋がりが多くて嬉しいですね!
    色んな人から色んな事をいっぱい吸収して、ますます魅力的なYukiちゃんがこれからも楽しみです。
    「725」の告知もYukiちゃんが希望する最高の形になることを祈っています。

  4. ゆきちゃん、更新ありがとうございます♪
    カキコミ遅くなりすみません。
    デーモン閣下&夏木マリさんライヴおつかれさまでした♪
    きっとすばらしいライヴだったんでしょうね♪
    それにしても「725」気になりますね・・楽しみにしています!
    本格的に暑くなる季節がやってきましたね・・体調お気をつけくださいね。

  5. うぉ?1枚目の写真いいですね!!!
    アタシは名古屋に行かせていただきましたが、とっても楽しかったです^^もちろんMCだけではなく
    閣下さんのライブも。。。です!^?^ 閣下さんとの声の相性が素晴らしく、まさかの愛情も聞けましたし、ゆきさん最高にカッコ良かったです☆☆☆思わず、めいっぱい背伸びしてタオル振っちゃいましたー!!!そして、ふと、フルバンドライブまたして欲しいなぁと思ってしまいました♪

    あ、あと、帰り際にご親切に車を止めていただいて本当にありがとうございました。まさかのゆきさんの方から?;;;;あたし達はすっかり油断していました、すいません;;;

    「725」楽しみに待ってます^?^

  6. 小柳ゆき様
    波瀾万丈の一ヶ月、お疲れさまです。
    デーモン閣下のコンサート(横浜BITZ)は正直、異世界でしたが、楽しかったです。小柳ファンが紛れ込んでいると言いながら、あんないい席を用意してくれた閣下に感謝!
    閣下とのお写真、ゆきちゃん面白いです。
    「出る釘は打たれる」がこの国の習いなら、小柳さんのように飛び出して宙に舞っちゃった釘はあっけにとられるか無視するしかないので、そうゆう存在の小柳さんが痛快でたまりません。
     
    夏木マリさんのチャリティーコンサート・・・実に濃いメンバーでしたね。
    ステージ全てを使って観客わしづかみの「愛情」の後、渾身の「サンライズ」。
    正義ほど嫌らしいものはない、と言った山本夏彦さんの言葉や、世の中の悲惨な出来事の多くは人間の善意から発している、と言ったトールキン(指輪物語の作者)の言葉は小柳さんは知らないでしょうけれど、だからこそ「当たり前のように間違った判断を 正義として下して どれだけの光奪い続けるの?」という20代の小柳さんの言葉は物事を宗教や先入観なしで真っ直ぐ見る事のできる人の言葉として心に響くのです。
    P.S.
    渋谷でのフィナーレで小柳さんの奇妙な(かくれんぼ的な)行動はなんだったんだろう。
    勝手な想像ですが、泉屋が歌い終わった後、あのテンションのまま楽屋で暴れまくったとか・・・
    あの人はステージ上で死ぬ事が目標なんだろうか?
    ・・・ちなみに私は、1F後方立ち見席にもかかわらず汗みどろの泉谷と面つきあわせるはめになった・・・shit ! (泉谷さんアレで超若いギャルにも大人気なのです。)

  7. 楽しそうだね!
    「725」楽しみにしてるよ。

  8. ゆきさん、ツアーお疲れ様でした。!(^^)!
    今年は、1月から忙しい日々でなによりです。身体に気をつけてがんばってください。
    ゆきさんにとって今年は、生誕30周年の年なのでいっぱい思い出を作れればいいですね。
    ゆきさんと閣下とスタッフのみなさんの集合写真はチームのようでいいです。
    チームのネーミングを決めてまた活動できればいいすね。
    ゆきさんと閣下で、年末のFNSや紅白で歌ってほしいです。
    それでは、「725」楽しみに待ってます。(^^ゞ

  9. ゆきさん ライブツアー疲れ様でした。名古屋に行きましたが横方向はドリーマーの方ばかりで自然な感じでピンうタオルを振ることができました。 MCで聖飢魔II解散から12年も経っていると知りましたが 閣下のファンの思い入れは大変なもののようで 第1曲から踊りだすテンションの高さに敬意を感じるとともに見習わなければと思いました。

  10. こんばんは(*^o^)/
    ライブツアーお疲れ様でした。
    ゆきちゃんが歌うと、閣下ファンの皆さんノリノリでしたよ♪

    725の発表、早く?お願いしますねo(^-^o)(o^-^)o

    では、また?(^3^)/

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930