[gtranslate]

わくわくはハートのサプライズ

image

 

 

 

あんにょん(=゚ω゚)ノ

 

 

ダイヤモンドブログやっほー!

 

 

テスト記事から初更新(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ダイヤモンドブログはヘッダーとかもあってすっごくかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さっそくコメントくれてた皆さんありがとうございました(^ω^)ちゃんと読んだよー♡

 

 

 

今日はオフだったからスニーカーリメイクしたりお洗濯したりお掃除したりお昼寝してたよ*\(^o^)/*

 

 

本当は自転車に空気入れたかったけど

その目標は達成できなかった(・ω・)

 

 

 

 

 

みなさま暑い中学校やお仕事お疲れ様でした!

 

 

明日は文化ホールでライブです( ^ω^ )

はじめての会場でうきうきわくわく!

 

 

楽しみましょうね(*^o^*)

 

 

 

 

であであ

 

(き・ω・よ)

Twitter→terashima_kiyo

 

コメント (8件)

  1. おはよー。

  2. 凄くかっこいいブログですね。
    今日は寒めだので暖かい格好でね。

  3. おはヨーグルト。

  4. 更新うれしいな。
    おやすみなさーい。

  5. ライブがんばってください(o・v・o)♪♪!!

  6. おはようございます。ブログ楽しみです。

  7. おはよう。

    昨日はオフを充実したみたいだね。でも、自転車に空気入れられなかったのは残念だったね。

    初めての会場だから楽しみいっぱいだね。今日は1部に行くね。

  8. 更新待ってました。これからも楽しみです。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年5月
    6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧